ふわふわとして捉えどころのない恋人。不安は募る一方で…

ming21979
ペットショップ店員の優とお付き合いをしている竜二。竜二から見た優は「好きなご飯しか食べない」気まぐれ具合、「イエス・ノー」がはっきりしているとまるで猫のようです。でも優の本当の気持ちは分かりにくくて、竜二は悩んでいました。ふとその時、その時竜二はとんでもないことに気が付きます。それは優の首筋につけられた紅い痣のようなもの。竜二がそれをつけた覚えはありません。これは、もしやー!?プミラポットがお送りします「ねこじゃらしの音楽」、竜二の不安は募る一方でした。【作品形式:漫画】

ふとした瞬間に不安になる—自分は好かれているのだろうか?という迷い

ペットショップの店員をしている優に一目惚れし、勢いで付き合うようになってからしばし。竜二は掴みどころのない優の態度に、不安を感じていました。自分とそういう関係になったのは、もしかして流されているだけなのではないだろうか、と。付き合うようになるまで全否定されてもペットショップに通い続け、と過去の強気はどこへやら。おまけに優の首筋にキスマークのようなものを見つけてしまい、焦りは頂点に達してしまいます。
ming21980
ming21981
ming21982
ming21983
ming21984
優が自分以外の誰かにキスマークをつけられたのだと思い、焦ってそのまま優を押し倒した竜二。性急に彼を抱き、好きだと口に出しても、尚募る不安。竜二は必死に優に問いかけます。優が好き。では優の気持ちは?竜二の突き上げに肌を上気させながら、優がぼそりと呟いた言葉は、竜二を硬直させるに十分な威力を持っていました。プミラポットがお送りします「ねこじゃらしの音楽」、優は猫のように自由気ままに見えて、意外と臆病な部分があるという二重の性格があったのです。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ねこじゃらしの音楽
ブランド プミラポット
価格(税込) 324円
発売日 2015年11月23日

 

●関連記事
ツンデレ彼氏との新生活!声優別でHシーンも異なります♡

ono28955_main声☆性☆制がお届けする「ツンデレ彼氏といちゃラブ同棲」は、ツンデレ彼氏と同棲している気分を楽しめちゃう催眠音声になります♪彼氏と同棲を初めてまだ間もないアナタ。彼氏と一緒にお揃いの枕を新調してみたり…と“同棲している”感が満載です♪一緒に夕飯の買い出しをしたり、ゲームをしている彼の横顔を眺めたり…と気取ってない素の彼が見られちゃいます。本音をなかなか見せないツンデレ気質の彼ですが、天然なアナタにシビレを切らして本音を漏らしちゃう様は本当にドキドキしますよ!

2015年12月07日 09時21分
カテゴリ: BL同人