逆だから惹かれ合う?問題児と委員長が校内で中出しSEX

ming22193
真面目が取り柄の委員長の世界が変わったのは、ちょうど2週間前のこと―。学級委員長を務める広橋は、先生に貴音へ注意をしてこいと言いつけられます。彼は広橋とは間逆の存在でした。いつも人から囲まれ、自信に溢れている高音へ密かに憧れを抱いていた広橋。それを見抜かれてしまいます。そして体を求めて来た彼。いつも周囲から適当な存在として扱われてきた広橋は、他の誰でもない自分が求められていることが嬉しくて、そのまま彼を受け入れてしまいます。プミラポットがお送りします「isn’t it?」、それから2人は人目を忍んで関係を続けてきましたが、貴音は広橋一筋というわけでもなかったのか、女子へ手を出そうとしていました。【作品形式:漫画】

真面目学級委員長と不真面目最低男、その馴れ初めは注意から

大人しくて真面目だからと面倒な学級委員長を押し付けられ、本当の意味では自分が必要とされていないことに、広橋はコンプレックスを抱いていました。だからこそ、不真面目ではあるけれどもいつも人垣が出来る程に慕われ、自信満々な貴音に惹かれていました。教師からの支持で貴音に注意をしなければならなかった広橋は、高音に顔を貸せと言われて人気のないところに連れ込まれてしまいます。そこで彼の口から放たれた「俺のこと好きなんでしょ?」の一言。
ming22198
ming22194
ming22195
ming22196
ming22197
怖くて貴音に逆らえず、彼の手で絶頂に導かれてしまった広橋。からかおうと思っていただけだったのに、その色気を帯びた広橋の顔に欲情してしまった貴音は、そのまま広橋を犯しにかかります。いつになく真剣な貴音の顔。どうでも良い扱いをされ続けてきた自分を求めてくれたことで心がよろめいてしまった広橋は、貴音との行為に思いもよらず感じてしまいます。それから2人の関係は続いてきたのですが、広橋は貴音が女子にちょっかいをかけているところを目撃してしまいます。やはり自分は都合の良いだけの存在だった…それは分かっていたはずなのに、広橋は大きなショックを受けてしまっていました。「isn’t it?」、思わず駆け去った広橋、今は1人頑張って耐えるのは少し難しい程に苦しみを感じていたのです。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル isn’t it?
ブランド プミラポット
価格(税込) 540円
発売日 2015年12月25日

 

●関連記事
口止めに甘いキス。見てはイケナイ現場を目撃した教師は…

ono44505_main生徒の試験結果に悩むごく普通の理科担任の教師・設楽。彼が授業の用意をするため理科準備室に向かったところ、生徒同士かつ男同士の不純交遊を目撃してしまいます。そして翌日セックスをしていた問題の生徒、伊倉くんから「放課後話がある」と呼び出されてしまい…。MGRがお届けする学園を舞台としたボーイズラブ「フライデイアフターグロウ」のご紹介です♪

2016年01月21日 09時56分
カテゴリ: BL同人