救世主たるツンデレ総受け高校生が下僕と強制肉体関係に!

ming21563
神様に世界を救うという役目を、強制的に課せられたハヤト。でも彼1人では世界を救うことは出来ません。なので仲間が必要なのですが、仲間を集める方法が男相手にキスをすること、しかも力を高めるためにはその先もしなければならなくて…。ももや本舗がお送りします「GAKUEN-天獄」、ノンケ学生達が世界を救うためという大義名分の下、戸惑いながらキスしたりフェラしたりしちゃいます。好感度の数値によってはもちろんその先も…!【作品形式:ゲーム】

エロ行為でエネルギー交流!力を蓄えて世界の危機を救うミッション

GAKUEN-天獄」のゲームスタイルは恋愛シミュレーション+RPGです。主人公ハヤト他攻略対象者は最初はノーマルです。ですが様々な仲間との交流を経て、BLに目覚めていきます。攻略対象からの好感度が低い時は、契約をするため、力を高めるためのキスでさえも、お互いどこかぎこちなく、初々しい反応が楽しめます♪好感度が高まっていくに連れてキス以外にフェラが出来るようになったり、お互いの反応も変化していきます。数値が一定以上を突破すると、攻略対象とのSEXが解禁されます。RPG要素を含んでいますが、戦闘は非常にテンポが良く、レベルも上がりやすくなっています。
ming21569
↑画像左側の少年が「GAKUEN-天獄」主人公の一条ハヤト。女の子と見紛う可愛い外見からは想像が付きにくい気の強さ、ケンカ強さを持ち合わせています。ツンデレ総受け。神様アシュに世界を救え、下僕(男限定)が必要だからキスで契約をしろと言われて、最初はなんで男にキスしなきゃいけないんだ…と愚痴をこぼすこともあります。↑画像右側の少年「GAKUEN-天獄」攻略対象その1、十塚・ナディ・惣一郎。回復能力に優れています。ハヤトに続いて世界救出ミッション巻き込まれ犠牲者第二号。フランス人とのハーフのため、非常に整った容姿、そして真面目な性格で女生徒から絶大な人気を誇っています。ハヤトをくん付けして呼ぶなど、物腰は丁寧。男相手の初キスはかなりの抵抗があった模様。でも好感度が高まると…!?攻略対象者は十塚以外に神薙 タロー(よくコンビニに入り浸る至って普通の高校生)、竜崎 アギト(寡黙。ボクシング部のため腕っ節が強い。でかい)、白石 ケンジ(化学好きの明るいムードメーカーメガネ君)がいます。
ming21564
ming21565

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル GAKUEN-天獄
ブランド ももや本舗
価格(税込) 2,376円
発売日 2015年09月03日

 

●関連記事
小学生幽霊がルームメイト!?一体どうなる、学園生活!!

ono39701_main高校入学と同時に、叔父の家を離れ学校の寮で生活することになった主人公の津島智生(つしまともゆき)。彼が寮の部屋と向かうと、そこには見た目小学生の男の子が…!?小学生のような見た目に、コイツが同室の人なのか?と疑問をもつ智生ですが、その子供はなんと床をすり抜けて…!そう、彼は幽霊だったのです!こうして幽霊と関わることになった智生。彼の学園生活はこれから何が起こるのか!Q・B・FOXがお届けする「オカけん。1」は、全年齢対象のハチャメチャ学園コメディ作品です♪