【新着同人】巨根喫茶のHONEY QP新作は触手責め!

dj150910本日のピックアップ作品は HONEY QP がお届けする「主様の嫁になってしまいました」です!人気サークル HONEY QP 新作という事で注目の今作は、触手責めが堪能できる一作!南の島に流れついた海パン青年は、島の主である触手に嫁に選ばれてしまいます。そして繰り広げられるプレイは乳首、尿道ファック、さらには獣姦まで!?大満足のカラー4P付き30P漫画となっていますよ!

DLsite 2015年 9月10日の新着同人作品

作者: 目玉親方
価格: 864円
BL銀時×新八
銀新です。パラレルで年齢逆転の話となっております。

作者: hamburg
価格: 432円
18禁BLフューチャーカード バ●ィファイト、タスク×牙王本。

作者: 猫屋敷商店街
価格: 432円
18禁BL信長によってなぜか犬耳&尻尾が付いてしまったお豊。耳と尻尾を信長に攻められ腰砕けに…

作者: ACUPUNCTURE
価格: 540円
ミャウのモフモフの毛に心惹かれてしまったダンディ。触る…しかないじゃんよー!モフモフしたかっただけなのに、思わぬ展開に!?

作者: Penguin Frontier
価格: 1,080円
18禁BLこれは、青年と彼のチーフ・マネージャー、二人のサラリーマンがミステリアスなバーに迷い込んだ物語。そのバーは、二人の想像を超えた場所だった!

作者: 空想庭園
価格: 864円
乙女向け恋愛AVGです

作者: 元気堂薬局
価格: 108円
BL似○田妖との関係を腕組メンバーに問われた塊はまたしても不可解な行動に出る。

作者: 束花
価格: 432円
BL刀○乱舞より乱藤四郎が太刀メンバーに甘やかされるお話です。

作者: さいこみかるわーるど
価格: 324円
BL三日月宗近×鶴丸国永
「告白」をテーマにちみかつると普通の等身のお話を各一話づつ収録してあります。ゲスト様のイラスト、マンガもあります!

作者: アカプルコの月企画
価格: 1,080円
18禁BL久遠寺叶人×駿河孝司 親友から具合を悪くした兄の看病を頼まれた久遠寺は、心よく看病すると快諾する。両親を早くに失った2人きりの兄弟は他に頼ることもできないと事情を知っている叶人に断る理由はなかった。

作者: 弱虫少年
価格: 432円
18禁BL放課後に雲雀から突然告白される綱吉。突然の事に断ろうとする綱吉に雲雀は1週間お試しで付き合おうと提案するが…

作者: AQUAQUA
価格: 756円
BLト○コへの想いを封じて、すべてを投げ出して逃げた小松と出会ったココは、彼の抱える想いを知り、そして自分を受け入れてくれた小松に次第に惹かれていく…

作者: Sodafountain
価格: 756円
18禁BL互いに想いが通じ合い、付き合い始める黄瀬と笠松。付き合うことになり、ドキドキしながらも一歩ずつ進んでいく。そして、付き合うことのその先へと進むことになる。

作者: HONEY QP
価格: 756円
18禁BL南の島にながれついた海パン青年が、島の主である触手に嫁に選ばれる漫画です。

作者: KURITAYA
価格: 324円

長編作品のダイジェスト版のような作りで作った、1分間の和風自主アニメです。背景を印象的に魅せる演出、構図を意識して作りました。「ような」なので、続いたり本編が別にあったりはしません。でも、見ごたえと想像力を膨らませるには十分な作りにしています。ノリのいい和風のBGMもぜひ一緒にお楽しみください。

作者: あくりるがっしゅ
価格: 540円
BL
石垣くんと御堂筋くんがロイ○でガヤガヤする話です。ギャグ中心。

2015年09月10日 18時08分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: