この2人の出会いが、世界の運命を今、確かに変えてゆく…

ono39736_main

同じ自警団の友人・ガコウを探していた主人公のリオス。彼がセイアという浮民と共に王宮に連れて行かれて見たものとは、変わり果てた友の姿でした。Paper Stageがお届けする壮大なファンタジー「楽園に還れ」シリーズ第二章の続編「永遠に続け 2」が登場しました!この世界では、人は永遠の命を持った神に近い存在。生きる意味を問う深いテーマにロマンを感じてしまいますね!!【作品形式:漫画】

王宮で主人公リオスが知った真実。しかし、これは物語の序章に過ぎない…

ono39736_001 ono39736_002 ono39736_003

第一巻「永遠に続け 1」で行き倒れていたセイアという少年を拾った自警団の青年・リオスは、何の因果かこの郡の王宮に連れて行かれてしまうことになります。そこでリオスが見たものとは、自分の目を疑うような光景。…そう、以前から探していた元同僚のおぞましく変わり果てた姿でした。騒然とするリオスに、高見から声を掛けてくる人物がひとり。それは、この郡を治める権力者であり高位魔術師のヒサクと呼ばれる人物でした。自分とは縁遠い権力者にビビるリオスとは裏腹に何故か対等に会話をするセイア。リオスはようやく、権力者ヒサクから友人ガコウの失踪の真実を知ることになります。

ono39736_004 ono39736_005 ono39736_006

真実を知ってしまったリオスを、ヒサクはタダで生かそうなどとは最初からみじんも考えていないようでした。外道なヒサクの罠にハマり、セイアを傷つけることを強要するヒサク。セイアを傷つけたくないが、自分の命も守りたい。究極な選択を叩き付けられて、リオスは危機的状況に追いやられてしまいます。そんな中セイアは彼にある“契約”を持ちかけます。前作から不思議な存在だったセイアの正体も、今作「永遠に続け 2」で明らかに!!絶体絶命な状況を2人はどう巻き返していくのか。そして、こんなデコボコな2人の出会いが一体これからどのような奇跡を巻き起こしていくのか。今後の展開も、とても楽しみです♪

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 永遠に続け 2
ブランド Paper Stage
価格(税込) 216円
発売日 2015年8月27日

 

●関連記事
人の命が永遠だった時代。この国に隠された秘密とは…??

Paper Stageがお届けする「永遠に続け 1」。壮大なオリジナルファンタジーが話題の「楽園に還れ」第二章の突入です!「楽園に還れ 第一章総集編」をまだ一読していない方は、ぜひこちらをご覧になった上で本編を読まれると、一層楽しめること間違いなしですよ♪こちらは昔々、人がまだ永遠の命を持っていた頃に遡ります。リオスはある雨の夜、罪人の首輪を着けられ倒れていたセイアを拾います。人の命が増える事がないこの世界では、どんな極悪人に対しても「殺人」は御法度。いつか人は絶滅するのではないかそんな不安に苛まれる世界で、彼らが出会った意味とは…?