美形アイドル×筋肉フェチお兄サン♪すれ違う心にハラハラ

ono36628_main

人気アイドルのK・ingsリーダー橘光希は、相方の神代菫と共に多忙な日々を送っていました。ある日収録現場で、体操のお兄さんとしてすでにブレイクしている事務所の先輩・城戸隆文と出会います。先輩に挨拶をしようとはしゃぐ菫に対して、なんだか気乗りしない調子の光希。実はこの2人には妖しい秘密が存在していて…!?くっつきそうでなかなかくっつかない2人の関係にヤキモキしちゃうのは、神庭企画がお届けする「変態お兄さん」。ラブコメ好きには堪らない内容となっています!【作品形式:ボイス】

隣人に振り回されるイケメンアイドルの苦悩!!

今人気沸騰中の若手アイドル、K・ingsのリーダーにして王子様キャラの橘光希は、おっとりした仕草で姫キャラとして親しまれる相方の神代菫とともに、忙しくも充実したアイドル生活を送っていました。ある日番組の収録中に、隣のスタジオで体操のお兄さんとして既にブレイク中の事務所の先輩・城戸隆文を見かけます。面倒見がよくて、人当たりのよい城戸先輩は、事務所の後輩から親しまれる存在。城戸先輩の姿を見かけた菫は、城戸先輩に挨拶に行こうと光希に持ちかけるのですが…。なんだか気乗りしない風の光希。実は、光希と隆文の間には、相方の菫にも言えない妖しい秘密が存在していたのです。その秘密とは…、城戸先輩に毎日『裸を見せる事』!

実は、城戸先輩は筋肉大好きの筋肉フェチ変態さんでした!!その事実を恥ずかしくて隠していた光希でしたが、ある日友人のアイドル・若葉透が城戸先輩に気があるという事実を耳にします。

ただ筋肉を見せ合うだけの関係だった二人、この出来事をキッカケに人に言えない関係に清算をつけることに…。果たして2人の関係はどうなってしまうのか?気になる結末は「変態お兄さん」本編でどうぞ♪

ono36628_003 ono36628_002 ono36628_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 変態お兄さん
ブランド 神庭企画
価格(税込) 540円
発売日 2014年6月9日

 

●関連記事
腐女子向けボイスドラマ♪声優さんの高い演技力に注目です

神庭企画の伝説はここから始まった!演劇集団神庭企画がお届けするボイスドラマ第一弾「THE腐庭」のご紹介です♪こちらの作品は、イケボ声優達が、BL好きの腐女子の為に用意してくれたオリジナルドラマとなっています♡「禁断のヤンデレ〜もしも部活の後輩が異常者だったら〜」と「あいつが上京しちゃう」の2本立て!ノンケな先輩がゲイな後輩にツッコミ炸裂で戸惑いまくる反応がとっても可愛い♡さて、この後2人はどうなってしまう事やら…。

2015年08月03日 16時13分
カテゴリ: BL同人