普段は見せない表情にドキドキ。あの龍がまさかの受け…!

ono32360_main

海底医務院がお届けする大人気香港黒道シリーズより、最新作「蛇と龍」が登場しました!!こちらの作品は、若き頃のリャンを描いた番外編になります。先代であるリャンの父が部下と愛人に裏切られて殺されてしまったことにより、若くして香港最大級のマフィアのボスになったリャン。そのリャンに付いていくことを決めたジョウチンは、未だリャンの深い秘密を知ることができず…。【作品形式:漫画】

普段見せない表情にドキっ♡あの龍が攻められる!

蛇と龍」は、いつも冷静な笑みを浮かべてホァンを犬のように扱うあの香港マフィアのボス・リャンの若い頃を描いたお話です。本編とはまた違った味がある若い頃バージョンのリャン。今まで伺い知る事ができなかった過去を知ることができて、ファンには堪らない内容となっています♡

ono32360_001 ono32360_002

若くして、香港マフィアのボスとなったリャン。そんなリャンに拾われ、リャンについていくと決めた少年、それが今現在リャンの右腕として活躍しているジョウ・チンでした。当時まだ下っ端だったジョウ・チンは時折姿を消してしまうリャンの存在を訝しく思っていました。しかし、何か事情を知った風なラオジャオは教えてはくれません。そんなある日、挨拶に行った取引先で、香港最大のマフィアのボス蛇王と偶然出逢ってしまい…!?

ono32360_003 ono32360_004

いつもは攻める側のリャンが、蛇王のねちっこい嫌がらせで信じられないぐらい色っぽい表情を見せてくれます。香港マフィアとして渡世を生きていく覚悟を決めたリャン、そしてジョウ・チンのボスを思う気持ちにも胸をうたれてしまいました!!

ono32360_005 ono32360_006

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 蛇と龍
ブランド 海底医務院
価格(税込) 540円
発売日 2015年5月23日

 

●関連記事
裏切ってしまった親友は従順な狗…自分の過ちに心痛める男

かつてホァンの親友だった男であり、ホァンを裏切った男—リウ。香港警察で同僚だった彼らですが、ある日リウと香港マフィアとの繋がりがホァンにバレてしまいます。リウは保身の為、親友のホァンをマフィアのボス・リャンに差し出すことで事なきを得ますが…。海底医務院がお届けする大人気香港黒道シリーズ。今作ご紹介する「香港黒道 バランスゲーム」は、身の内に並々ならぬホァンへの愛情を抱きながらも、思い通りにならない現実に苦悩するリウの葛藤を描いたちょっとシリアスな内容になっています。

2015年05月26日 15時37分
カテゴリ: BL同人