奔放な年下に攻められてタジタジ。美形パイロットの苦難♡

ono31153_main

米海軍パイロットのアンソニー・ローマックス大尉は、軍服を届けに着ていたクリーニング屋のお兄さん(?)に無理矢理身体を奪われてしまいます。忘れたい過去として、封印するハズが、その後も仕事場でも彼の姿を見つけてしまい…?紅井事務所/紅井採乃がお届けする「カッコイイおニィさんは好きですか?・改定版」は、ちょっとシリアスだけど明るいテンポのエロ・ギャグ・ラブバトルを描いた物語♡強姦魔の「バイトくん」とアンソニーの恋の駆け引きをお楽しみ下さい♪【作品形式:漫画】

パイロットのお兄さんが年下からの攻めに喘ぎまくり!

ono31153_001 ono31153_002

米海軍の優秀なパイロットであるアンソニー。しかし、ここ最近は地上勤務を命じられたり、アンソニー自身の暗い過去の為に自身を喪失してしまっているなど不幸が続いて落ち着かない様子。そんな中、追い打ちを掛けるようにアンソニーは、クリーニング屋のお兄さんに情熱的に身体を奪われてしまいます。衝撃的な出来事ながらも快感を覚えてしまったアンソニー。忘れたい過去として封印しようとしていたのも束の間、職場で例の「バイトのお兄さん」と再会してしまいます。

ono31153_003 ono31153_004

その後も執拗にお兄さんからのラブコールを受けるアンソニー。嫌々と言いつつも、心の底から嫌がっている様子は見せません。そして、アンソニーは、「バイトのお兄さん」が有名な司令官の息子であるという事実を知ってしまい…。明るくておちゃらけたお兄さんにも実は暗い過去が存在していたのです!

ono31153_005 ono31153_006

なんといっても見所は、後輩にグイグイ迫られてタジタジになってしまっている主人公アンソニーの反応です。仕事が出来る完璧な男でありながら、肝心のトコロで迷ってしまうアンソニー。そこを、自信満々な「お兄さん」から言いくるめられると手も脚も出ませんね♪気になった方はぜひ「カッコイイおニィさんは好きですか?・改定版」でお楽しみ下さい!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル カッコイイおニィさんは好きですか?・改定版
ブランド 紅井事務所/紅井採乃
価格(税込) 648円
発売日 2011年4月9日

 

●関連記事
軍服BL好き乙女さんへ☆耽美系軍事ストーリーはいかが?

パペットが繰り出す桜雪はイケメン我儘ぼっちゃんが繰り広げる耽美系軍事ストーリーものBLゲームです!『ハードでビターな耽美系BLをお求めのアナタ、スタイリッシュな軍服男子たちをお求めのアナタにおススメ』と銘打たれたこの物語。パッケージからして耽美な雰囲気がひしひしと伝わってきますが、紹介文もすごいですよ!『我々のそれとは違う歴史をたどった東京。どことなくチャイナな風合いを感じる街並みを舞台に語られる、軍服を着た悲しき男達の物語。

2015年05月06日 22時51分
カテゴリ: BL同人