1人になりたくない少年達は大人にすがり寂しさを埋めます

ming1319
親が出かけて1人でいるせいで、のんびり正午まで寝過ごした翔一。彼は空っぽな腹に入れるための食料を求めてコンビニに向かいます。そんな何気ない日常を送っていた翔一でしたが、ある2人の少年と出会います。1人は皐(こう)内気で大人しい少年です。もう1人は亮祐(りょうすけ)。こちらの少年は翔一と面識があります。この子は近所に住んでいる子で、翔一のことを兄ちゃんと呼んで慕うやんちゃっ子でした。2人は共に心の置くに寂しさを抱えた子ども達でした。翔一は少年達のその思いに対して彼なりのやり方で応えてあげていきます。sky hope作「一人にしないで…」、ゲーム形式でお送りする切ない系ストーリーです。【作品形式:ゲーム】

寂しい少年達を慰める役どころの、ごくごく普通のフリーター。

一人にしないで…」攻略対象は皐と亮祐の2人の少年です。選択肢によって、皐ルートか亮祐ルートに分岐します。至って普通のフリーター生活を送る翔一。ご飯を買おうとコンビニに向かった帰り道にある公園で、彼は少年と出会います。見知らぬ少年皐は、控え目で大人しい子でした。彼は親に放って置かれた寂しさもあってか、皐は翔一を家へと招き入れます。寂しい少年に対して、翔一が採った慰めの方法は、その腕でもって皐を包み込んであげることでした。皐と幼いもう幼いもう1つの皐は、翔一に愛撫される喜びに打ち震えます。心地良さを感じると同時に、皐は身も心も翔一で満たされていきました。

皐の時と同じくコンビニの帰り道で、翔一は元気一杯の亮祐から蹴りを食らいます。年相応にやんちゃなこの子は翔一のご近所さんでもありました。しかし翔一はあることが原因でこの少年を泣かせてしまいます。目を真っ赤にして泣く少年を慰めながら、一緒に布団に入る2人。まどろみ始めた頃、亮祐が恥ずかしそうに翔一に問います。「せっくすって、知ってる?」小学生の口から出るには相応しくないその単語の意味を体を持って教えるには、早すぎると翔一は悩みます。そして彼が決意した行動の先には…。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 一人にしないで…
ブランド sky hope
価格(税込) 864円
発売日 2006年08月26日

 

●関連記事
教室内で転校生に貫通させられたおめめクリクリショタっ子

ming1222転校初日にイキナリ「みつる」と人の名前を呼び捨てて抱きついてきた変なヤツ、三谷。なるべく関わらないようにしていたのに、何度も何度も名前を呼ぶから…みつるは放課後の教室で三谷を脱がせて無理やり犯してしまいます。立派なモノで抉られ、泣いてしまった三谷を見ても、みつるは行為を止めようとしませんでした。愛童がお届けします「リアリズム崩壊音」、後半は三谷のひとりエッチシーンで、三谷はそこで自身のある感情に気が付きます。