戌・酉・申モチーフの仲間と共に鬼退治!恋愛要素も散在♪

ming1012
今は昔、桃の香りが導きを示す世界―チームきびだんごがお送りする、「白桃香の導-桃恋絵巻-」は桃太郎のお話がベースになっています。冒頭に主人公の性別を選ぶことが出来ます。乙女ゲームとギャルゲーを楽しめる仕様です。元の世界でゲームをしようとしたら、画面から手が出て異世界に引きずり込まれてしまった主人公は、桃太郎のお話と同じように、最初におじいさん、おばあさんと出会います。そして突然凶暴な荒鬼に襲われてしまうのですが…。【作品形式:ゲーム】

おとぎ話が本当にあった!?桃太郎の役割を課せられた主人公の行く末は…。

突然何者かの手によって強引に異世界に連れてこられ、混乱の最中にあった主人公。優しそうなおじいさん、おばあさんに会って話を聞いている最中、こちらの世界では荒鬼と呼ばれている凶暴な生物に襲われます。それを追い払ったお礼にとおじいさんの家に泊めて貰うのですが、そこで剣や衣装を託されます。なし崩しに鬼退治をすることになって
しまいました。
ming1015
ming1014
ming1013
慣れない旅に疲れを感じる主人公、と、そこへ何者かの気配が!すわ荒鬼かと身構えた主人公の前に現れたのは、美しい人間でした。主人公の怪我を治してかき消すようにその場からいなくなってしまいます。不可思議な現象に首を傾げる主人公。おまけに他の人には見えない半透明の人間まで出てきます。どうやらこの世界には、元の世界の常識では計れない事象が色々とあるようでした。それでも歩みを進める主人公。果たしてその道の先に光明はあるのでしょうか!?「白桃香の導-桃恋絵巻-」は健全な和風恋愛シミュレーションゲームですので、年齢分け隔てなく遊べます。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 白桃香の導-桃恋絵巻-
ブランド チームきびだんご
価格(税込) 1,080円
発売日 2011年09月24日

 

●関連記事
乙女の為の健全系三角関係アドベンチャーゲームが登場!

main407エッチだけがドキドキじゃない!恋が結ばれるか結ばれないかの微妙な時期のドキドキ…あの人からもこの人からもアプローチされてどうしよう…なドキドキ…恋にはいろんなドキドキがいっぱい! 花*空 がお届けする「ブラインドプリズム~First Love~」はそんな健全なドキドキをたーっぷり楽しめちゃう全年齢三角関係アドベンチャーゲームです!憧れの王子様的存在・雨宮ヒカルとクールな幼馴染・筒井隆の間で揺れ動く恋心…!青春溢れる甘酸っぱいピュアラブストーリーをお届けします!

2015年01月22日 19時40分
カテゴリ: BL同人