乙女の為の健全系三角関係アドベンチャーゲームが登場!

main407

エッチだけがドキドキじゃない!恋が結ばれるか結ばれないかの微妙な時期のドキドキ…あの人からもこの人からもアプローチされてどうしよう…なドキドキ…恋にはいろんなドキドキがいっぱい! 花*空 がお届けする「ブラインドプリズム~First Love~」はそんな健全なドキドキをたーっぷり楽しめちゃう全年齢三角関係アドベンチャーゲームです!憧れの王子様的存在・雨宮ヒカルとクールな幼馴染・筒井隆の間で揺れ動く恋心…!青春溢れる甘酸っぱいピュアラブストーリーをお届けします!【作品形式:乙女ゲーム/全年齢三角関係AVG】

プリズム(好感度)を入手してエンディングコンプリートを目指そう!

img407_3

 

 

入学式の日、主人公の黒凪美琴は貧血で倒れていたところを見知らぬ少年に助けて貰いました。その少年は華やかな外見とキラキラな笑顔が大人気のイケメン君!通称「王子様」と呼ばれている雨宮ヒカル君です。そんなキャーな出逢いで、一瞬で恋に落ちてしまった美琴!憧れの存在だったヒカルと、ひょんなことから交流を深めていくのですが、幼馴染でクラスメイトの筒井隆久はそれがお気に召さない様子です。隆久もまた美琴に想いを寄せていたのですが、美琴がヒカルのことを好きだと気付いてしまったんですね…!学園祭が近くなってからは、かなりおおっぴらに冷たい態度を取り美琴たちとぎくしゃくしはじめる隆久。それぞれが抱える隠された「想い」。その行方は――?

 

img407_6

 

ブラインドプリズム~First Love~ではプリズム(好感度)を入手しながらゲームを進めていきます。キャラと会話する中で集まるこのプリズム。プリズムの収集具合によって変化する3種類のエンディングは全部見ちゃいたいところですよね☆ゲーム時間も約3時間とサクッとできるボリュームなので、是非プリズムを集めながらベストエンドを目指してみてくださいね☆

 

img407_4

img407_5

img407_2
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル ブラインドプリズム~First Love~
ブランド 花*空
価格(税込) 540円
発売日 2014年9月12日

 

●関連記事
ダークな雰囲気を漂わせる、大人のための学園BLゲーム!

mimg305SGMJが提供するアドベンチャーゲーム「アコニタム」のご紹介です。大人のための現代学園AVDです。BL・NL、欝・他レーティング項目を含みますのでご注意下さい。主人公・藤本は転校したての日に在学生のバンド映像を目にします。その映像から広がる音は、藤本の心を鷲掴みにしてしまいました。この人達に会ってみたいという思いを抱き、送り始めた学生生活。そこで起こる「悲劇」はあなたの目にはどのように映るのでしょうか?

2014年09月15日 12時02分
カテゴリ: 乙女同人