恋人にも秘めた楽園は肉欲にまみれた官能的で淫靡な世界…

ono64091_main

企業所属の一サッカーチームが、なんとJリーグ昇格。人気チームのエースストライカー・松井英史は、世間から見る華やかなイメージとは裏腹に、抗いがたい力によってその鍛え抜かれた身体を陵辱される日々を送っていた…。ZOMBIE PRODUCTIONSがお届けするVANILAシリーズより待望の最新刊「VANILLA 27」をご紹介します。ストーリーもさることながら、やはり過激でセクシーな調教シーンが見所です♡【作品形式:漫画】

道具を使ったハードな調教で、立派なスポーツ少年もスッカリメス堕ち!

偶然、松井自身が所属するチームのオーナー会社TPGの東城に出逢ってしまった松井。彼は、東城に抗えない生活を強いられていました。そこで、相棒のテリーと共にすぐさまスペインに飛びます。二人は東城に追われることもないまま、二人だけの甘い時間を紡ぎますが、その後テリーは英史に試合があるとウソをつきアメリカに飛んでしまいます。フロリダで行われるショー。それが、テリーの目的でした。

ono64091_001 ono64091_002 ono64091_004

男を紐に吊るし、出来る限りの玩具を使ってあの手この手の淫乱騒ぎ…。恥ずかしい下着をつけさせられ、快感を極限まで高められたままじわじわと攻めたてられる男は、乳首にバイブを軽く擦り付けられただけで甘い吐息を漏らします。テリーは楽しそうに、男の中へ特大のディルドを入れて、パーティーに来ている顧客を楽しませてくれます。

ono64091_003 ono64091_005 ono64091_006

その他にも、語り尽くせない見所たくさん、エロテッィクシーン満載の「VANILLA 27」。刺激的な内容をお求めの方にピッタリな内容となっています♪

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル VANILLA 27
ブランド ZOMBIE PRODUCTIONS
価格(税込) 1080円
発売日 2016年7月9日

 

●関連記事
ヘンタイグッズをいっぱい持っている親友と女装エッチ!

可愛い男の娘をお届け!ZOMBIE PRODUCTIONSの「チェリーボンボン RED」をご紹介します。付き合う男を頻繁に変える奔放な双子の妹を持っている優太。妹の身を案じていますが、ちょっと過干渉気味です。そして優太は優花が友人の莉旺にも粉をかけていることを知り、阻止しようと必死になります。妹が出した条件は優太が優花の代わりに莉旺の誘いを断ることでした。優太は嫌々ながらウィッグと優花のスカートを借りて莉旺の前に現れるのですが…。

2016年07月12日 00時34分
カテゴリ: BL同人