アレが欲しいカントボーイが巨根くんと快感トレーニング♡

RJ01167323_img_main

性別は男だけど、女性器のあるカントボーイ。春卯稀がお届けする『クリトリス鍛えたらちんぽになるって信じているカントボーイくん』の主人公は自分がそんなカントボーイだと気づいておらず「クリトリスを鍛えたらアレになる」と信じているようです。それをクラスメイトに相談した結果、指や舌、さらにおもちゃで刺激されてしまって…♡その後口車に乗せられ、もっとエッチな展開になっていきます。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

「ちんぽを大きくしたいなら、刺激するのが一番だって!」

水沢くんは、自分がカントボーイだということに気づいていません。そしてクリトリスを鍛えればアレになると信じていて、デカチンと噂のクラスメイト・山渕に「どうしたら大きくなるのか」と相談します。
RJ01167323_img_smp1

山渕は「触って刺激するのが一番」と言って、水沢くんのクリトリスを弄り始めます。最初は指先で、続いて舌で。水沢くんは「刺激が強くて」と腰を引きますが、山渕はお構いなし!じっくりクリトリスを責められイッてしまった水沢くんに、「俺が毎日つきっきりでトレーニングしてやる」と言うのでした。
RJ01167323_img_smp2

毎日クリトリスを刺激された水沢くんですが、アレになるどころかどんどん敏感に♡それを見た山渕は見せつけるようにギンギンになったアレを露出させます。そして「スペシャルメニュー」と言って水沢くんを騙し、エッチが始まってしまいました!
RJ01167323_img_smp3

亀頭をペロペロさせたり、くぱぁと開いたアソコに挿入したり。何の疑問も持たない水沢くんは、奥のほうまでピストンされて感じてしまって…♡そして中出しまでされてしまうのですが、水沢くんは山渕に言われた「ちんぽから出た汁を取り込めばクリトリスが大きくなる」という言葉をまだ信じているようでした。
RJ01167323_img_smp4

ちょっとおバカだけで純粋なカントボーイが、クラスメイトに言いくるめられてしまう『クリトリス鍛えたらちんぽになるって信じているカントボーイくん』。はたしてアレが大きくなったかは、ぜひ本編でご確認ください♡

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル クリトリス鍛えたらちんぽになるって信じているカントボーイくん
ブランド 春卯稀
価格(税込) 990円
発売日 2024年03月20日

 

●関連記事
カントボーイが小人にクリ&尿道を責められアヘ顔堕ち♡

RJ01150257_img_mainおのこ屋本舗がお届けする『小人さんと極上クリ責め尿道えっち』の主人公は、女性器を持つカントボーイ。しかしそれ以外はいたって普通の男子校生で、家族からも「いい子」との評価を受けています。でも「いい子」でいるのに疲れた主人公はオナニーでストレス解消を図るのですが、突然現れた小人に尿道を責められてしまって…。

2024年04月16日 14時16分
カテゴリ: BL同人