んぎぃ、暴れないで♡悪魔の破片がアレを責めて止まらない

RJ318665_img_main

エクソシスト・ヴィクターは悪魔を退治したはずが、その破片が体に入り込んできたことに気付きます。しかし気付いたときにはもう遅く、尿道に侵入しておしっこを飲んだり、ナカから刺激されてしまって…。豆工房がお届けする『悪魔退治日記 尿道調教触手編』は、破片を取り除こうと試行錯誤するヴィクターが快楽に染まっていくお話です!【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

尿道も肛門もヒリヒリするのに…全然物足りないっ!!

悪魔を退治して帰宅したヴィクター。出迎えてくれた弟に冷たい態度をとりますが、それには理由がありました。
RJ318665_img_smp1

実はヴィクターの体には解体したはずの悪魔の破片が侵入していて、尿道に激痛を与えていたのです!そのため取り除くことはできなかったのですが、破片は尿道内でおしっこを飲み始め…。ヴィクターは薬を作ってそれを排除しようとしますが、効くどころか成長し、尿道内を刺激しっぱなし!
RJ318665_img_smp2

ヴィクターの体はどんどん変化し、今度は睾丸が肥大化!そんな兄の姿を見て「なんでもするよ」と言った弟は、胸元とお尻が丸出しのメイド服を着せられ、ヴィクターのアレを受け入れることになってしまって…♡
RJ318665_img_smp3

弟が不在でセックスできないヴィクターは、「早く射精したい」とソワソワしていました。そして体内の悪魔もうごめいて、もう我慢の限界!そこでヴィクターは悪魔を改造したオナホを取り出し、オナニーを始めます。するととてつもない快感が襲ってきて、トロ顔に♡さらに射精していないのにイッている感覚に襲われてしまうのでした。
RJ318665_img_smp4

RJ318665_img_smp5

激しいオナニーをするヴィクターですが、やっぱり弟の体のほうがいい模様。しかしそんな弟が部屋に来て、兄の異変の原因に気付いて…。ちょっとコミカルな展開でフィニッシュする『悪魔退治日記 尿道調教触手編』でした♡

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 悪魔退治日記 尿道調教触手編
ブランド 豆工房
価格(税込) 660円
発売日 2021年02月28日

 

●関連記事
「人間なんか」に乱暴に犯されて、中出し妊娠を怖がる悪魔

king551人間の女性を使って子を作ろうとしている悪魔がいました。その彼、リチャードはとても短気な悪魔でせっかく妊娠させた女性を毎回殺してしまいます。そこで父から「お前自身の胎内で子を育てるのだ」と智慧を授けられて、自分の中に子宮を作ります。復讐の為に不死の力を手に入れた人間の男から子種を絞ることに決め、彼に自身を追わせます。リチャードは「俺を殺しに来た男に復讐種付けレイプしてもらうぞ」と余裕でしたが、いざレイプ段階になると怖くて…!?豆工房がお送りします「俺を殺しに来た男に復讐種付けレイプしてもらうぞ」、初めての痛みに悪魔が泣き出してしまいます。

2024年03月19日 14時16分
カテゴリ: BL同人