年下幼馴染の熱烈なアプローチ!術中にハマり抜けられず…

ono62841_main

「一度でいいので、ヤラセて下さい♡」8年ぶりに再会した後輩で幼馴染・裕将(ひろまさ)の誘いに乗って始まった身体だけの関係。けれどそんな関係を、基人(もとひと)は終わらせてしまいたかった。Carbohydrateがお届けする「溺愛アディクション」は、敬語使いの年下攻め、流され受けのラブラブ音声作品です♪裕将の熱烈なアピールを断りきれない基人。“嫌だ、嫌いだ、恋愛感情はない…”と裕将を拒絶しながら、裕将の涙には勝てない基人。二人の恋愛は一体どうなる…??【作品形式:ボイス】

嘘泣きお手の物の策士な後輩。でも、想いは本物♡

8年前まで、近所で幼馴染だった3つ年下の裕将(ひろまさ)。最近、裕将が社会人になり、基人(もとひと)の近くに住むようになったというので、久しぶりに再会します。昔から、「基人が初恋の人だった」と彼を慕っていた裕将。けれど、その好意は単純に兄として・もしくはひとりの人間として向けられた感情だと思っていたのです。ところが…。再会した裕将は、昔と変わらず基人に好意を向けて来ます。そして遂に基人は、裕将の自分に向けられる感情が恋愛感情のソレだということを認識するに至ります。

 

ノンケの基人は、裕将の好意を受け入れきることが出来ず、裕将の告白を断ります。それでも、弟のように思って来た裕将に厳しく当たることはできません。裕将が涙を流しながら「一度でいいので、ヤラセて下さい」そんな風に頼まれたら、断ることができませんでした。

 

それから、ダラダラと続き始めた“身体だけ”のいびつな2人の関係。基人はそんな関係を清算したいと思っているのですが…。精神的に拒絶しているハズの裕将に身体を嬲られてアンアン鳴いちゃう基人がとっても可愛い「溺愛アディクション」。流され受け×年下攻めの最高カップリングです!!

 

所要時間:約40分

制作:Carbohydrate

シナリオ:涼和

イラスト:神城しいな

キャスト

:黒兵衛

:近衛頼忠

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 溺愛アディクション
ブランド Carbohydrate
価格(税込) 756円
発売日 2016年5月16日

 

●関連記事
イケメン学生のすれ違いエッチ♡濃厚かつ甘いチェリーです

DAYBREAKがお届けする「ヴァージンチェリーショコラオレ」は、学生同士の恋愛を描いたエッチなコメディ作品♪眼鏡男子学生・七森彰(ななもりあきら)は、幼馴染の同級生・岩下真宏(いわしたまさひろ)に密かに片思いをしていました。それはもう、妄想の中で毎日犯してしまうくらい♡ところが、ある日突然可愛かった真宏は肌を黒く焼き、派手な髪色に帰るという大胆なイメチェンを図ります。理由を聞くと、好きな人の好みに合わせた。といいます。自分を変えてしまう程の好きな人が居るのでは絶対に叶わないと、恋を諦めた彰ですが…。