乳首マッサージで発情した兄が弟チ◯ポをおねだりアクメ♡

RJ01144913_img_main

兄に「マッサージをしてほしい」と頼まれた弟。最初は普通のマッサージでしたが、なんと乳首マッサージに発展してしまいます♡ちゅんころがお届けする『どすけべ兄ちゃんの敏感乳首〜弟チンポでメスイキ絶頂〜』は、弟からの乳首マッサージのトリコになってしまった兄が欲望を暴走させてしまいます!弄る場所は乳首にとどまらず、アレやアナルにまで及んで…。兄弟間のイケない関係をお楽しみください!【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ねえ、ゆうくん。今日も「マッサージ」お願いしていい?

乳首を弄られるのが大好きな兄。そのきっかけとなったのは、弟である悠生にマッサージをしてもらったこと。最初は普通のマッサージだったものの、兄は要求をエスカレートさせていったのです!そして最近では、毎日のように兄の乳首を弄るようになってしまった悠生。「何やってんだろう」と思いながらも、感じる兄を見ながらマッサージをやめられずにいます。
RJ01144913_img_smp1

RJ01144913_img_smp2

兄は乳首を舐めさせたり、悠生をフェラしたり。それだけでは我慢できず、自分から悠生のアレを挿入してしまいます♡「こんなのヤバい」と思っている悠生もエッチなシチュエーションに飲まれてしまい、腰を振ったり、目の前にある兄の乳首を弄ってしまうのでした。
RJ01144913_img_smp4

止まらない欲望は2回戦に突入!「お風呂で洗ってくれる?」と兄に頼まれたものの、悠生は再び兄のナカをマッサージしていきます。そして奥のほうまでピストンを繰り返し、兄に快感を与えて…。
RJ01144913_img_smp7

禁断の一線を越えてしまった兄弟が送る、『どすけべ兄ちゃんの敏感乳首〜弟チンポでメスイキ絶頂〜』。最初は兄から強引に…と思ったけれど、実際のところは悠生も満更でもないようです♡このエッチをきっかけに、2人は家中でプレイを繰り広げてしまいます!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル どすけべ兄ちゃんの敏感乳首〜弟チンポでメスイキ絶頂〜
ブランド ちゅんころ
価格(税込) 770円
発売日 2024年02月25日

 

●関連記事
絶対秘密!?執拗な乳首責めで生意気上司をわからせよう

RJ01040962_img_mainまっぴらごめんラヴァーズがお届けする『部下を虐げている、クソ上司を乳首イキでわからせてやった。』は、挿入なしでひたすら乳首責めが続く一本♡社長の息子というだけでパワハラ三昧の上司に不満を持つ新入社員は、ある日上司の秘密を握ってしまいます。そして「誰にも言わないでくれ」という上司に、わからせプレイの連発で…♡日頃の不満がこんな形になるなんて、誰が考えていたでしょうか。