背徳愛に溺れる息子。赤く熟れたソコは父のじゃなきゃ…♥

ming5378
年がら年中がお送りしました淫らに愛し合う父×息子「背徳、なれど世界はただただ甘く」の続編となります「背徳、なれど世界はただただ甘く(続)淫らな箱庭」が登場です♪想いを通じ合わせ、心も身体もしっかりと繋がり合った父と息子の空哉。「背徳、なれど世界はただただ甘く(続)淫らな箱庭」では更に父子がお互いへの想いを増幅させて、より淫らに繋がり合います。父な何度息子を抱いても足りなくて、息子はオモチャじゃなくて「父の」を挿れて貰わないと心は一杯になれなくて♥お互いがすべての閉じた世界で、父と子はただただ幸福なまぐわいを繰り返します。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

想いを通わせ合った父と子。愛し合い行為を飽きることなく何度でも

背徳の愛に溺れながら幸せな関係である父と息子のお話、「背徳、なれど世界はただただ甘く」から引き続きましての「背徳、なれど世界はただただ甘く(続)淫らな箱庭」です!こちらでは父と息子の空哉は既に2人だけの空間を作りあげていました。空哉は父に対して健気で一途で、すっかり父好みの淫乱な子になっていました。空哉は父が事務的な電話をしているちょっとの間も待っていられなくなってしまっています。オモチャだけでは我慢出来なくなって父のおチン●に吸い付く始末。
ming5379
オモチャで感じてはいるけれども、空哉はあくまで欲しいのは「父自身」です。父のを挿れて貰えなければ、例え感じていても心までは一杯になれないという程に父に溺れています。
ming5380
ming5381
ming5382
父は息子を「自分にとって最愛の妻」と見ています。「一生自分だけのもの」とナチュラルに息子狂いです。何度空哉を抱いても愛しくて欲しくて堪らないという父の大いなる愛。その愛を向けられた空哉は、軽蔑するでもなく純粋に嬉しいと思っています。
ming5383
背徳、なれど世界はただただ甘く(続)淫らな箱庭」、愛され独占されることが喜びである息子。どれだけ息子を愛しても愛し足りない父。父子の世界はお互いがいさえすれば良いという、狂っていてひたすらに甘い空間を醸し出す2人のお話となっています♥幸せな近親相姦です♥
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 背徳、なれど世界はただただ甘く(続)淫らな箱庭
ブランド 年がら年中
価格(税込) 324円
発売日 2018年05月20日 0時

 

●関連記事
家族同士で乱交は日常茶飯事!他人とブランコプレイも!?

ming3439家に居る時は家族全員裸族で弟×兄、ニューハーフ義母×父などでセックス三昧♪な「家族裸部2」はHONEY QPがお送りしております「おにいちゃんとあそぼ」に収録されました「家族裸部(1)」の続編です!この家族には家にいる時はいつでも裸、且つ勃起していること!という独自ルールがあります。そして家は全てがセックスをする場!どこでもヤっちゃいます!家族相手だけでは足りずに他人まで家に引き摺り込んでしまう淫乱ぶりです!