これも弟を探すため…長にハード責めされちゃう雄っぱい兄

RJ01138850_img_main

ここはとある忍びの里。行方知らずとなった弟を探している兄は、長に体を捧げて次の任務にあたらせてくれるようお願いしていました。インクジェットぺーぱーがお届けする『隠密ー忍びの御仕事』では任務への同行を許可されるのですが、弟の小さな手がかりを得ることができました。しかし歪んだ長により、主人公の体は責められ続けて…。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

体を捧げますから…どうか俺を次の任務に…っ!

消息不明の弟を探すため、任務に同行したいという俊房。しかし彼には幼忍を育てるという任務があるのですが、無理も承知で長に体を捧げ、どうにか任務に同行することを許されます。
RJ01138850_img_smp1

同行することになった任務には、幼馴染で長の息子である錬太郎がいました。小さいころから仲良しだった俊房と錬太郎ですが、実は錬太郎のほうは俊房に淡い恋心を抱いていたのです。しかし欲望をぐっと堪えている錬太郎には、警告のようにお尻を叩くのがやっと。でも俊房はそれで感じているみたいで…♡
RJ01138850_img_smp2

それもそのはず。俊房は長によって体を弄ばれているのです!俊房は父親である正成の姿を重ねられ、乳首がピンと勃った雄っぱいやギンギンのアレを愛撫されてしまいます。
RJ01138850_img_smp5

RJ01138850_img_smp6

さらに長は俊房にフェラでご奉仕させ喉奥で射精するのですが、俊房はそれに悦びを感じている様子♡続いては肉付きのいいお尻にアレを挿入され、力強いピストンでアクメさせられてしまうのでした。エッチを錬太郎が覗いていて、オナニーをしている…そんなことを知っている長は、「俊房をあらゆる方法で愛したい」と思いながらニヤリと笑います。
RJ01138850_img_smp7

お互い違った方向で俊房を思う、長と錬太郎。激しいエッチで「孕んでしまうんじゃないか」と不安になる俊房ですが、これからどんなエッチが待ち受けるのでしょうか?気になるところですが、まずは導入部分の『隠密ー忍びの御仕事』をお楽しみください。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 隠密ー忍びの御仕事
ブランド インクジェットぺーぱー
価格(税込) 880円
発売日 2024年01月31日

 

●関連記事
生徒思いの雄っぱい教師は乳首もアナルも授業に活用!?

RJ423751_img_mainガッチリとした筋肉ボディと、ムッチリとした雄っぱいを持つ頼母(たのも)先生。一見近づきにくそうにも見えますが、若干過保護なところがあるいい先生でもありました。そんな頼母先生が廊下で転んで生徒を見つけて、お姫様抱っこで保健室へと連れて行くと…♡おのこ屋本舗がお届けする『頼母先生はおっぱいミルク体育教師』の、物語の幕が上がっていきます!