【女性視点レビュー】ネチネチ攻撃で搾精される雑魚ちんぽ

164805_main

SNSで話題の搾精研究所原作、伝説の同人CG集「搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~」がOVAに。『搾精病棟 THE ANIMATION 第6巻 ~ヌマジリ編~』で登場するのは、今まで登場した数々のナースを纏めるお局ポジションのヌマジリさんです!綺麗なお顔とモデルのようなスタイルながら、嫌味・小言が得意なネチネチナース。奇病に悩まれ続ける主人公のヤマダは、淫靡な悪夢にも悩まされます!!

ネチネチと繰り広げられる人格否定の罵詈雑言と終わらない快楽♡

SNSで話題の搾精研究所原作、伝説の同人CG集「搾精病棟 ~性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活~」のOVAとなる今作品。実際に動いて声が出て…表現の限りを尽くしたアニメーションは、CG集とは違った楽しみができますよ!第6作品目となる『搾精病棟 THE ANIMATION 第6巻 ~ヌマジリ編~』に登場するのは、たびたび他のナースからも話しにあがっていたお局ナースのヌマジリさんです。

164805_001 164805_002

3時間に1回は射精しないと睾丸に激痛が走るという奇病を患っている主人公は、その大切な両手を複雑骨折してしまいます。自己処理などできるはずもない彼は、入院先のナースに処置してもらう他ありませんでした。ところがこの病院のナースは性格最悪の女性が集まっていることで有名だったのです。

164805_003 164805_004

週替わりで担当が変わり、やってくるナースはどれも性格に難ありのナースばかり。言葉でなじられ、時にはちんこを足で踏みつけられ…。強制射精にカラダは悦びながらも精神は激しい苦痛に蝕まれます!今回担当になったのは、お局ナースのヌマジリさん。ボンキュボンのモデル体型でスマートな女性ですが、その性格は他のナースも恐れるほどネチネチしています。弱い者虐めが好きな彼女の、人格を否定する精神攻撃。ヤマダはそんな彼女に囲まれて搾精される悪夢にも悩まれることに…!

164805_005 164805_006 Print

足コキや屈辱の騎乗位など、今回も不憫なヤマダが楽しめる仕上がりです♡ヌマジリさんに罵倒されたいドMはぜひご視聴ください。どんな内容なのか、まずはぜひ『搾精病棟 THE ANIMATION 第6巻 ~ヌマジリ編~』から無料サンプル動画を視聴してみて下さいね!
DVD(初回生産限定)の特典として「「搾精病棟」迷言アクリルキーホルダー」が付属します!

©2023 搾精研究所/ピンクパイナップル

『搾精病棟 THE ANIMATION 第6巻 ~ヌマジリ編~』

2023年12月22日 12時00分
カテゴリ: ニュース