髪一本骨の髄まで愛され…悪魔式の溺愛術で身体もトロトロ

86708_main

あの”悪魔の美食学”が再び…。MASQUERADeCiRCUSがお届けする「Devil’s Gastronomy 2 -悪魔の美食学-」は、前作と同シリーズでありながら、全く異なる悪魔キャラ・ダージリンが登場します。フラフラと歩いていたアナタに声をかけてきたのは、優しげな雰囲気の綺麗なお兄さん。彼に招待されて、彼の家にお邪魔することになったアナタですが、彼が案内してくれたのは廃墟の洋館でした。実は“食を愛する悪魔”だった彼。彼に体を食べられて、愛でられて…。ダークで耽美な世界観で、官能に酔いしれて下さい♡この作品は、カニバリズムなどのグロテスクな表現もあるので、注意して下さいね。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

可愛いよ、お姉さん。その蕩けた顔、すごく可愛い…

フラフラと歩いていたアナタに声をかけてきたのは、優しげな雰囲気のお兄さん。職を愛する彼は、“素晴らしい食べ物に囲まれた家があるんだ”と、興味をひくような言葉でアナタを誘い、自宅へ連れ帰ってしまいます。ぼんやりした頭で彼に連れてこられたアナタが見たのは、もう人が住んでいない廃墟の洋館。実は悪魔だった彼は、アナタの“美味しそうな身体”が目当てだったのです。

 

咀嚼する音を聞きながら、アナタが目をさますと、悪魔の彼・ダージリンはすでに食事を始めていました。“食品には敬意を持って接する”ようにしているという彼には、独特の食事に関するこだわりがあるようで…。

 

四肢切断、カニバリズムというグロテスクな表現がありますが、暴力的・残虐的ではありません。むしろ、人間の倫理観を超越した悪魔が持つ“食事の美学”を、身をもって体験できることでしょう♪クラシックを使用したゴシックな雰囲気で、それこそ“骨まで愛される”ような時間を過ごす…。ぜひアナタも、「Devil’s Gastronomy 2 -悪魔の美食学-」で官能的な時間を過ごしてみませんか?グロテスクな表現が苦手な方は注意です。詳細は「Devil’s Gastronomy 2 -悪魔の美食学-」でご確認くださいね!

 

【トラックリスト】
1.廃墟の悪魔◆02分33秒◆悪魔に連れられて
2.美味礼賛◆04分41秒◆まずは足
3.狂気と淫蕩◆12分05秒◆麻薬セックス
4.蚕の見る夢◆08分42秒◆おめかしさせられて屋敷のお散歩。そして、腕。
5.XXX◆12分58秒◆ダルマ、開腹、2穴責め

 

CV:Kei

86708_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Devil’s Gastronomy 2 -悪魔の美食学-
ブランド MASQUERADeCiRCUS
価格(税込) 324円
発売日 2017年8月30日

 

●関連記事
潮を吹くまでイカされ…悪魔の容赦ない攻めに耐えられる?

目が覚めたアナタは、拘束・目隠しをされて見知らぬ男性からゆすりおこされていました。MASQUERADeCiRCUSがお届けする「Devil’s Gastronomy-悪魔の美食学-」は、悪魔の彼に徹底的に身体をいたぶられる音声作品となっております♪アナタをこんな状態にした彼は、自らをアールグレイといいこの森に住む悪魔だと名乗ります。そう、運悪くこの森に迷い込んでしまったアナタは、彼に見つかって捉えられてしまったのです。自分の土地のモノを俺の好きにするのは勝手だろ?強引な悪魔に攻められて、深い官能の世界へ堕ちて下さい♡

2018年05月07日 05時14分
カテゴリ: 乙女同人