そんな格好じゃイケません!マナー違反に厳しい対応の講師

164299_main

コールセンターで働くヒロインの音羽。彼女の職場は定期的にマナー講師を呼んでのマナー研修があり、講師の九条(くじょう)さんは女性スタッフにも人気です。音羽はたまにくるいやらしい悪戯電話の対処ができなかったため、九条さんに特別に研修してもらうことになるのですが…?赤色スパイスがお届けする「下品な格好じゃイケません!」は、マナー講師の男性から特別レッスンを受けるヒロインを描いたTL漫画です!執拗なまでのクリ責め♡こんなの耐えられるわけがありません♪【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

イクッイクッ!下品な格好になっちゃう…!!

コールセンターで働くヒロインの音羽。彼女の職場は定期的にマナー研修があり、毎回九条さんという男性が講師をしてくれています。九条さんは仏頂面ですが整った容姿の男性で、女性スタッフからも人気があります。音羽も九条さんに憧れを抱く中の一人でした。ある日、そんな九条さんから特別に会議室に呼ばれてしまいます。

164299_001 164299_002

いやらしい悪戯電話を受けたけれど、うまく対応できなかった点を九条さんに指摘されてしまった音羽。すると九条さんは、うまく対応できるように「”特別研修”を開始する」と言います。憧れの九条さんの声で言葉責めされて、疼いてしまうアソコ♡そんなアソコを九条さんが指で舌で責め立て始めます!

164299_003 164299_004

九条さんのエッチな研修は、手マンやクンニだけでは終わりません!おもちゃを使ったナカ攻めも。何度も気持ちいいところを責められて、卑猥なポーズで何度もヨガってしまうのです!

164299_005 164299_006

ツッコミどころ満載のエッチな研修をぜひ「下品な格好じゃイケません!」の本編でお楽しみ下さい♪

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 下品な格好じゃイケません!
ブランド 赤色スパイス
価格(税込) 660円
発売日 2023年11月26日

 

●関連記事
ナンパされ失恋を忘れる為3Pワンナイト!その結果は…?

同棲していた彼氏から「もう女として見れない」とフラれてしまい、居酒屋でやけ酒をしている主人公の梨花。失恋のショックから飲み過ぎてしまい帰路についていると、2人組の男性から声をかけられます。梨花は彼らに「すごいセックスしてくれる?」とけしかけてホテルに向かいます。赤色スパイスがお届けする「失恋上書きワンナイト」は、二人の男性と3Pセックスしちゃうワンナイトラブの模様を描いたT L漫画となっています♪気持ちいいとこの同時責めで何度も絶頂しちゃってます♡