絶え絶えに聞こえてくる色っぽい声!声優オナニーを視聴 ♡

ono74723_main

MELLOW YELLOWがお届けする「[男性声優オナニー実演]デビュー作はオナニー実況?!声優デビュー音羽 スタジオで実録48分!」、”声優オナニー実演”シリーズ待望の第三弾は、若くてお洒落な好青年・音羽クン。衣装制作が得意だという彼は、その高身長を生かしたコスプレもハマっちゃう男性です♪今日の為に、大好きなオナニーを暫く我慢していたという彼。最初インタビューパートは緊張しながらも、後半からはだんだんとエッチな気分が高まってエッチな声をたくさんあげてくれます♡普段の敬語と対照的な彼の喘ぎ声に、興奮しちゃうこと間違い無し♡普段は覗けない男子の生体をこっそり覗き見てみませんか?【作品形式:ボイス】

iconDetail

一緒に気持ちよく…んっ…なりましょう…っ?

今回”声優オナニー実演”シリーズに出演してくれるのは、これが声優デビュー作だというお若い青年・音羽クン。身長が高く、お洒落でイケボ♡3拍子揃った彼が、「[男性声優オナニー実演]デビュー作はオナニー実況?!声優デビュー音羽 スタジオで実録48分!」で世の乙女たちに赤裸々なオナニーボイスを届けてくれます♡最初はまずインタビューシーン。自分のオナニーを収録されるという現実を前に、音羽クンはとっても緊張気味。それでも緊張をほぐそうと必死に喋って、視聴者を楽しませてくれます♡あまりにも赤裸々な内容に、視聴者も妄想が膨らんでしまうこと間違い無し♡前半は、チョットしたラジオ感覚でお楽しみいただけます!

 

そして後半は、待望のオナニー実演シーン。スタッフに用意されたオナホールを使って、水音がバッチリ入ったエッチなオナニーシーンを聞かせてくれます。使用するのは初めてだということで、期待と不安が入り交じった様子の音羽クン。ところが、一度使用してしまうと気持ちよさは想像以上だったようで「これは想像していたよりキモチイイですね…」と息も絶え絶えに興奮した様子を聞かせてくれます!激しくち○こを扱く音、そしてところどころ聞こえる色っぽい息づかい…!今夜のおかずにぜひ「[男性声優オナニー実演]デビュー作はオナニー実況?!声優デビュー音羽 スタジオで実録48分!」をオススメ致します♡

 

【トラックリスト】

01_自己紹介(0分33秒)

02_インタビューパート(12分43秒)

03_実演パート(32分49秒)

04_感想・ご挨拶パート(1分59秒)

 

CV:音羽(おとは)

ono74723_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル [男性声優オナニー実演]デビュー作はオナニー実況?!声優デビュー音羽 スタジオで実録48分!
ブランド MELLOW YELLOW
価格(税込) 1080円
発売日 2016年12月11日

 

●関連記事
好きな先輩にオナニーを見られて、豹変した先輩に言葉責め

水泳部唯一の女子マネージャーである貴女。密かに気持ちが高ぶって、先輩に抱かれているのを想像しながらオナニーをしていると、運悪く“その先輩”が部屋に入って来てしまいます。貴女がオナニーをしていた事、そしてその“オカズ”が自分であることを知った先輩の態度は急に豹変!!貴女が恥ずかしがっているのを楽しそうな様子で、言葉攻めによって貴女の羞恥心を抉ってきます。personaがお届けする「 【オナニー補助ボイス】水泳部の夏合宿…先輩にオナニーを見られ、弱みを握られ、その先輩の指示でオナニー」。好きな人からねちっこく攻められるシーンを想像しながら視聴してみて下さいね♡

2016年12月17日 22時00分
カテゴリ: 乙女同人