恋よりエッチ優先?年上お兄さんズによる、夜の手ほどき♡

RJ01099061_img_main

「誰かを愛し、愛されたい」と思うようになった、恋愛未経験の主人公。思い立ったところで行動に移そうと、ゲイが集まると噂のナイトクラブに足を運びました。そこで出会ったのは二人の年上のお兄さんで、まさかの3Pが始まってしまうなんて…!あたらよがお届けする『ベッド上は無法地帯につき』ですがリバ要素があるため、苦手な方はご注意ください。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

一人で寂しく生きるのは嫌だし…よしっ、恋活するぞ!

高校を卒業するころ、ようやく自分が「男が好き」と気づいた白兎。おまけに恋人の作り方も知らなかった彼は、「愛し、愛されたい」と思って恋活を始めることにしました。手始めにゲイが集まるというナイトクラブを訪れたものの、そこで白兎は浮いてしまって…。
RJ01099061_img_smp1

そんな白兎が出会ったのは、虎尾と犬塚という年上の二人組でした。二人に心を許した白兎はお酒を飲みすぎてしまい、お持ち帰りされて…。酔い潰れた白兎が深夜に目を覚ますと、エッチをする虎尾と犬塚の姿が♡白兎は「俺の存在忘れてんの?」と思いながらも、二人のエッチに釘付けになってしまいます。
RJ01099061_img_smp2

このままこっそり…と思いきや、覗き見していたのがバレてしまって…。白兎は「フェラできる?」と言われるがままアレをしゃぶったのを皮切りに、始めてを捧げることになってしまいました♡本当は恋人とヤりたかった白兎でしたが、目の前の誘惑には抗えなかったみたいです。
RJ01099061_img_smp4

プレイは2Pから、3Pに発展!オナニーで使い込んだアナルを責められた白兎は、気持ちよくてあっさり射精してしまいます。だけど二人は止まらず、なんと二本同時に挿入してきて…♡
RJ01099061_img_smp5

RJ01099061_img_smp6

恋人が欲しかったはずなのに、それより先のステップに足を踏み入れてしまった白兎。だけど年上のお兄さんたちの『ベッド上は無法地帯につき』、一気に大人になってしまったかもしれません♡さてさて、白兎はこれからどんな恋をするのか…気になってしょうがありません!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル ベッド上は無法地帯につき
ブランド あたらよ
価格(税込) 770円
発売日 2023年11月03日

 

●関連記事
ムラムラ爆発!クールなルームメイトは責め上手でした♡

RJ01083097_img_mainあたらよがお届けする『不純雄穴交遊』は警察学校の寮が舞台です。何かと気を使い、ストレスも溜まりがちな寮生活。ルームメイトとなったこの二人も例外ではなく、溜まった性欲をどうにか解消しようとするのですが…♡最初はじゃれ合う程度だった二人も行為はどんどんエスカレートし、ついにエッチにまで至ってしまうのでした。