神子の力を使うために必要なのは、高魔力者の体液です♡

RJ359653_img_main

大学進学で離れる東京で、露天風呂を楽しんでいた穂稀(ほまれ)と安護(あんご)。まったりしていると突然光に包まれ、次の瞬間、見知らぬ場所に全裸で立っていました。niwaniwaがお届けする『異世界神の威を借る召喚神子さま(1)』では、そんな二人が召喚神子(よびみこ)と呼ばれ…。この世界は?召喚神子とは?二人の運命は、どうなってしまうのでしょう?【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

俺が神子なら…守ってくれたあなたを助けられるはず!

地方の大学に進学することになった穂稀(ほまれ)と安護(あんご)は、もうすぐ離れる東京を満喫するため東京観光をしていました。街を一望できる露天風呂に入っていた二人でしたが、急に光に包まれ、気づけば見知らぬ場所に立っていたのです。
RJ359653_img_smp2

全裸の二人を見た人物が「淫魔」と言いながら穂稀を切りつけ、命の危機!しかし安護が不思議な力を発動させ、穂稀は一命をとりとめます。そんな穂稀を監視することになったのは、ラビオスという男。彼は穂稀を見るたびにドキドキしていて…♡
RJ359653_img_smp4

自分が異世界に召喚されたという話を聞いて、「元の世界に帰りたい」とラビオスに迫る穂稀。ラビオスは赤面したかと思えば、急に咳き込み、血を吐いて…。ふと安護がしてくれたことを思い出し、「自分にも助けられるかも!」と不思議な力を使おうとします。そして息を吹き返したラビオスでしたが、なぜか穂稀にアレを舐められてしまっていたのです♡
RJ359653_img_smp5

神子としての力を使った穂稀は、神子の力を使うには魔力の高い者の体液が必要ということを知りました。そして「何度も注ぐことが効果的」とラビオスに言い、二人はエッチをすることに♡
RJ359653_img_smp6

甘くとろけるようなひとときが過ぎていきますが、終わったあと、穂稀は自分が何をしたか覚えていません。しかも好きな人としかしたくなかったエッチをしたことにショックを受けていて…。
RJ359653_img_smp7

予想外の異世界転移。自分の身に降り掛かったことに戸惑う穂稀でしたが、笑顔で受け入れてくれたラビオスにドキッとしてしまって…♡さてさて、『異世界神の威を借る召喚神子さま(1)』はどんな展開になっていくのでしょうか!?

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 異世界神の威を借る召喚神子さま(1)
ブランド niwaniwa
価格(税込) 770円
発売日 2021年11月28日

 

●関連記事
異世界で出会った腹黒エルフにアナルをねっとり犯されて…

RJ384125_img_mainそにっくがお届けする『異世界堕ちした無知な俺、♂エルフに(半強制的に)娶られました』は、主人公・颯太が異世界に転移してしまったところから始まります。目の前に広がる見知らぬ世界に困惑する颯太でしたが、優しく声をかけてくれたエルフの男性・エルマが現れました。一緒に過ごすうちに打ち解けていく二人ですが、どうやら普通に仲良くしているだけでは終わらなかった模様です♡

2023年11月12日 14時16分
カテゴリ: BL同人