ラノベの世界に転生したら執着騎士にレイプされました!

RJ01107734_img_main

そにっくがお届けする『成り代わりモブは逃げられない』の主人公は、ラノベの世界に転生してしまいました。しかし物語の内容を把握していたため、ラノベの主人公の功績を乗っ取ろうと思い立ちます。しかし、それができるのは自分が読んだ部分だけ。知らないパートに入ると、主人公は詐欺に遭い、そして…。思っていたのと違ったラノベの主人公に、とんでもない目に遭わされてしまいました!

【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

未来なんて視えなくて大丈夫、僕が「使って」あげるから♡

「成り上がり騎士の英雄譚」というラノベの世界に転生してしまったリリュー。彼は転生先が知っているラノベの世界だとわかった途端、その主人公であるアルバートの功績を乗っ取ろうと動き始めます。
RJ01107734_img_smp1

RJ01107734_img_smp3

物語を知っていることを「未来視」として、これから起きることに対応していったリリュー。しかしそれが通用するのは、彼が生前読んだ部分まで。先の展開がわからなくなってからは詐欺に遭ったり、思いもよらないアルバートの態度に困惑するだけでした!リリューの未来視の能力が消えたことを知ったアルバートは、「僕が使ってあげる」と不敵な笑みを浮かべます。
RJ01107734_img_smp5

アルバートの屋敷に連れ込まれたリリューは、アレに媚薬を塗りたくられ、手コキで責められていて…。「どうしてこうなってる?」と疑問に思いながらも、逃げ出せないリリューは感じることしかできません。そしてアルバートの責めはどんどんエスカレートして、お尻にまで♡
RJ01107734_img_smp7

指での刺激だけでも相当なものなのに、アルバートはリリューのお尻にアレを挿入!そして激しいピストンを繰り返されたリリューは、トロけるような表情で悶絶してしまいます♡激しいエッチはまだまだ続きますが、アルバートの真意とは?
RJ01107734_img_smp9

本来のストーリーではこんなエッチはないであろう、ラノベの世界。ここでは『成り代わりモブは逃げられない』わけですが、逃げ出せなかったリリューに待ち受ける未来とは…。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 成り代わりモブは逃げられない
ブランド そにっく
価格(税込) 660円
発売日 2023年10月13日

 

●関連記事
異世界で出会った腹黒エルフにアナルをねっとり犯されて…

RJ384125_img_mainそにっくがお届けする『異世界堕ちした無知な俺、♂エルフに(半強制的に)娶られました』は、主人公・颯太が異世界に転移してしまったところから始まります。目の前に広がる見知らぬ世界に困惑する颯太でしたが、優しく声をかけてくれたエルフの男性・エルマが現れました。一緒に過ごすうちに打ち解けていく二人ですが、どうやら普通に仲良くしているだけでは終わらなかった模様です♡

2023年11月06日 14時16分
カテゴリ: BL同人