悲しいのと愛おしいのは、凄く近い感情…哀れな恋愛に感激

ono16162_main

絶対に叶う事のない兄弟愛や、失った人を忘れられない恋、人間ではないものに対する思慕や愛情。教師と生徒。端からみると先の見えないカ可哀想な恋でも、彼らは一生懸命に、ただ一途に相手を思う…。万事うまくいく恋よりも、割り切れない感情に向き合っている彼らの姿は、本当にドラマチックで、読者の心に残りますね。リブレ出版がお届けする「不憫BL」はそんな短編集を集めた恋愛アンソロジー作品集です。あなたの心に一番響く作品はどれでしょうか?【作品形式:漫画】

可哀想と思えるのは、共感する部分があるからこそ。

一部作品をご紹介します♪

ono16162_001

 

▲雪色待ちぼうけ/御景椿

冬のある日、いつもと違う道を通った退路で、ヤクザ崩れの少年を拾った…。組から捨てられ、身体はボロボロ。身に余る程の不幸を受けて育ったハズなのに、それでもいつも笑顔で明るく笑う。面倒ごとには首を突っ込みたくない。そう思っていた花房だったが…。

ono16162_002

 

Love in Motion/雲田はるこ

教師をの北原は、帰国子女でハデな見た目の生徒に気に入られてしまう。教師が生徒と身体の関係なんて許されない。分かっているけれど、彼の放つ強烈な光に見入られて、魔法がとけない…。

ono16162_003

 

やさしいだけの/鈴木ツタ

血液の病気を煩い、極めつけに恋人と最悪な別れ方をした・永野。悲観的な入院生活を送る中で、同室の加納親子と仲良くなる。病気を煩っているらしい母の付き添いで、いつも傍にいる高校生姿の息子泰行は、どうとは言えないが妙な雰囲気を持っていて…。

あなたの心に残る作品は、どれでしょうか?

不憫BL」ぜひ読んでみて下さい♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 不憫BL
ブランド リブレ出版
価格(税込) 1007円
発売日 2014年10月5日

 

●関連記事
夢と笑顔がいっぱい!黒猫と魔法のお店を切り盛りしよう☆

魔法!黒猫!王子様!そんな正統派ファンタジー要素がいっぱいのリトルウィッチ パルフェ ~黒猫魔法店物語~KOGADOが繰り出す魔法店経営アドベンチャーです!基本ストーリー=アドベンチャーパート/魔法店経営=シミュレーションパートの2つで構成されたこの作品、あなたは主人公のかわいい女の子・パルフェとなって、相棒の黒猫と一緒に「年末までの10ヶ月間以内に、100万ゴルダの借金を返済する」目標を達成する為に頑張る事になります。この莫大な借金を返済するには、パルフェの経営する「黒猫魔法店」で様々な商品を売ってお金を稼がなければいけません!