俺の彼氏は妊娠可能♡濃厚中出しするから早く孕んでっ!

RJ01090208_img_main

主人公の幼馴染兼恋人は、大柄で無愛想、人を寄せ付けないオーラを放っているという近づきがたい存在でした。だけど彼には、ちょっとした秘密が…。それは男性器ではなく女性器があり、妊娠も可能ということ♡なにかしらの触手がお届けする『この男、おれの子孕めます!』は、ラブラブな二人が愛の結晶を作っちゃう!?お話です。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

愛想のない恋人だけど、他の男にないものを持ってるんだ♡

告白してきた女子も恐ろしさのあまり逃げ出す、大志の顔。無愛想で近寄るなオーラが出ている彼ですが、主人公・ともはるの幼馴染兼恋人でもありました。しかも大志には「子宮があって子供を作れる」という特徴があり、二人はエッチに励んでいるのでした♡
RJ01090208_img_smp1

だけど「エッチするのは恥ずかしい」という大志は、ギリギリまで行為を我慢しがち。そこでともはるは彼の体をじっくり愛撫して、快感を与えていきます♡すると恥ずかしがっていた大志も、気持ちよさそうに悶えてしまって…。
RJ01090208_img_smp2

RJ01090208_img_smp4

アレやアソコをじっくりと刺激するともはるは、自分もムラムラを我慢できなくなってしまいます。だけど焦らしているのか、大志のアナルにアレを挿入して、間接的に子宮を責めて…。
RJ01090208_img_smp5

あまりにもじれったくて、「ま◯こに挿れて孕ませろ」とオネダリしてきた大志。それにはともはるも我慢できず、力強いピストンを繰り返し…つゆだくになりながら、濃厚なエッチを繰り広げていきます♡
RJ01090208_img_smp6

この男、おれの子孕めます!』という気持ちがあるから、もっと愛おしくなってしまう二人の関係。まだ孕むまではいっていないようですが、こんなエッチを続けていたら…妊娠してしまうのも時間も問題かもしれませんね♡

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル この男、おれの子孕めます!
ブランド なにかしらの触手
価格(税込) 660円
発売日 2023年08月22日

 

●関連記事
男子妊娠必至のアンソロジー!苗床にもなれるもん!?

ming5988豪華執筆陣でお送りしてきております、がるまにオリジナルアンソロシリーズ、「男性妊娠/男子受精」がテーマの第四弾が登場です! 「孕ませ」「妊娠」「産卵」要素をたっぷり盛り込み「DLsiteがるまにアンソロジー vol.4 ―男性妊娠/男子受精―」!男体の神秘をご堪能下さい♥◇本編執筆陣◇年がら年中我☆慢☆汁にチンパイパイHONEY QPくろむつみるくさーばー◇表紙、イラスト◇パンダ4号、志摩京佑、hard days

2023年10月06日 14時16分
カテゴリ: BL同人