お薬とセックスでワケわかんなくなって可哀想に…可愛いよ

160130_main

若いながらも最前線で新薬開発に携わっている優秀な研究員の生駒 葉(いこま よう) 。しかしコミュニケーション能力は不足しており、彼のサポート要員としてアナタは彼の仕事を手伝っています。ある日彼から渡されたコーヒーを飲んで意識が混濁してしまい…!?ふたりのセカイがお届けする「葉さんの催淫キメセク研究室~ヤンデレ研究員の拗らせ恋慕~」は、優秀ながらも愛が重いコミュ障ヤンデレから重たい愛をぶつけられるシチュエーション音声作品です。彼の開発した媚薬で全身性感帯のようになってしまいます♡【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

キミの声が抑えられないくらい、パンパンって突きたい……!

若いながらも最前線で新薬開発に携わっている優秀な研究員、生駒 葉(いこま よう) 。ヒロインであるアナタは彼のサポート助手として毎日働いていました。新薬開発のセンスやアイディアはずば抜けているものの、人との関わりが極端に苦手なコミュ障の彼。その日、アナタは研究成果に出た他のチームメンバーを葉と二人で待っていました。本来休憩のコーヒーを淹れるのはアナタの役目。ですがこの日は珍しく葉がコーヒーを用意してくれました。しかし、それを飲んだアナタは意識を失ってしまい…!?

160130_001

目を覚ますと、目の前には欲情した葉が。それだけでなく、彼はアナタの服を脱がせると敏感になったアナタの身体に容赦無く快感を植え付けていきます。ディープキスで口内を弄られ、乳首を責められ、 アソコを愛撫され…。最後は大好きオーラ全開のキス生ハメでたくさんピストンされちゃいます♡

160130_002

愛が重たいヤンデレに媚薬を使われて愛されちゃう音声作品。重たい愛で気持ちよくなりたい乙女に「葉さんの催淫キメセク研究室~ヤンデレ研究員の拗らせ恋慕~」はぴったりの作品です!ぜひ「葉さんの催淫キメセク研究室~ヤンデレ研究員の拗らせ恋慕~」を楽しんで下さいね♡

160130_003

【トラックリスト】

✦01.キミの笑顔は僕だけのもの。✦

(冒頭+キス+ディープキス)

✦02.じっくりと全身を味わわせて?✦

(キス+ディープキス+乳首舐め+耳舐め+クンニ+手マン)

✦03.たくさん気持ちよくするから、好きになってくれる?✦

(ディープキス+耳舐め+乳首責め)

✦04.絶対に幸せにするからね…。✦

(手マン+ディープキス+正常位+対面座位+中出し+連続絶頂)

✦05.お願い、付き合って!✦

(告白+ディープキス)

本編合計 (118分12秒)

 

✦クレジット✦

キャスト:八神仙 ( https://twitter.com/yagami_8000 )

シナリオ:ねこまたみさ ( https://twitter.com/nekomata_misa )

イラスト:だお ( https://twitter.com/daao_bf )

デザイン:すえQ ( https://twitter.com/sue_q0909 )

制作:ふたりのセカイ ( https://twitter.com/sekai_futari )

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 葉さんの催淫キメセク研究室~ヤンデレ研究員の拗らせ恋慕~
ブランド ふたりのセカイ
価格(税込) 1980円
発売日 2023年8月5日

 

●関連記事
雨の洋館での出来事。貴女の選択によって未来が変化する…

雨の音が聞こえる。貴女がそれを意識すると、目の前は深い森でした。ぼんやりとした意識のままそこを抜けると、小さな洋館が目の前に現れます。そこには、比良坂家の当主とその使用人が住んでいました。parasite gardenがお届けする「忘我桃失郷」は貴女の選択によってルートが別れる、マルチエンディングシステムの音声作品です。忘我自失してしまった貴女がその時選んだ結末は…?