お願いします…欲しがりな僕の体にお仕置きしてください!

RJ343609_img_main

一度した経験が忘れられない…そういうことって、ありませんか?Ash+がお届けする『もっとイジメて』の主人公は、過去にされた輪姦の快感が体に染み付き、オナニーくらいでは満足できません。そこで彼が求めたのは、もっともっと過激なSM調教。『もっとイジメて』という気持ちは満たされるのでしょうか?【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ヒクヒクして誘ってる…いけない穴にはお仕置きをしないとね

どんなに激しくオナニーをしても、物足りなくて満足できない。そんな主人公はネットで見つけた相手に、SM調教を施してもらうことにしました。出会った相手はドSで、主人公を目隠し&拘束。そしてアナルにおもちゃを挿入したり、ぷっくりと充血した乳首を器具で激しく責め立てて…。
RJ343609_img_smp1

口では痛がっているものの、素直に感じてしまっている主人公の体。彼は「もっといじめてぇ」と懇願し、男はもっとハードに責めていきます。今度はアナルビーズを奥の方まで挿入され、主人公は涙目に!しかし快感は遠慮なしに押し寄せてきて…♡
RJ343609_img_smp2

悶絶している主人公のアレに手を伸ばし、尿道に棒を挿入していく男。これには主人公も恐怖を感じて逃げようとしますが…。ズッポリと棒を挿入された痛みと快感をひしひしと感じていくのです♡
RJ343609_img_smp3

RJ343609_img_smp4

さんざん責められた主人公の体はもう限界!男に「はやく挿れて♡」とアナルをくぱぁしながら、挿入をオネダリしてしまいます。そして激しいピストンで奥の方まで責められ続け、アヘ顔でイッてしまいました!
RJ343609_img_smp5

望んでいたSM調教を施された主人公。これで彼の体は満たされたのか…それとも『もっとイジメて』と思ってしまうのか。答えは物語のラストシーンで!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル もっとイジメて
ブランド Ash+
価格(税込) 550円
発売日 2021年09月17日

 

●関連記事
イケメン社員が、俺と?相性抜群のSMプレイでうっとり♡

RJ407016_img_mainおとなしい主人公は出会い系掲示板で相手を探し、エッチを楽しむ趣味がありました。しかしなぜか職場で噂され、飲み会でもハブられてしまい…。そんなとき、居酒屋に残った三谷とノリでエッチすることになり、次のプレイはもっとエスカレート!?『職場のイケメン営業は理想の飼い主様』は、あたらよがお届けする陽キャイケメン×地味系MくんがSMしちゃう物語です♡

2023年08月16日 14時16分
カテゴリ: BL同人