出会いは運命?デカチンな異人くんとキモチイイ異文化交流

RJ403225_img_main

異人生態学を学ぶ主人公は、フィールドワークでジャングルにやってきました。そこで出会ったのは、新種と思われる異人でテンションが上がりっぱなし!しかし異人に襲われ、噛みつかれたら、なんだか体が…♡あたらよがお届けする『新米研究員と異人くん』は、未知との遭遇から、思いがけないエッチを体験してしまうお話です。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

こんなのしんじゃう…でも、もっと知りたいんだ、キミのこと

新米研究員の主人公は、異人の生態を調べるためジャングルへやってきました。同行している博士と離れ、一人調査へ出かける主人公。ワクワクした気持ちを隠せない彼ですが、未知との遭遇をするなんて思っていなくて…。
RJ403225_img_smp1

ジャングルで足跡を見つけ、その持ち主を想像。すると目の前にガチムチ系の異人が現れ、主人公は交流を試みます。よく観察してみると、見たことのない姿。「もしや新種!?」と思うと好奇心が湧いてきて、色々と質問をする主人公。しかし異人に襲われ、噛みつかれてしまいました!
RJ403225_img_smp2

噛まれたところが痛くて、そして熱くて。困惑している主人公の口に、アレを突っ込む異人。まるで牛のようなものをしゃぶらされた主人公は、苦痛を感じながらも知的好奇心を隠せません。成り行きで挑発するような行動をとってしまって、もう逃げられなくなって…。主人公はアナルを犯されてしまうのでした♡
RJ403225_img_smp5

RJ403225_img_smp6

異人は何か言っているようだけど、主人公は理解できません。ただ分かるのはアナルを責められ、自分は感じてしまっていることだけで…♡いつしか主人公は、自分からアレを求めてしまいます。
RJ403225_img_smp8

異人と人間の異文化交流をエッチに描いた、『新米研究員と異人くん』。予想外のエッチとはいえ、研究熱心な主人公は貴重な体験を逃しはしません!その成果はぜひ、『新米研究員と異人くん』本編でご確認ください。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 新米研究員と異人くん
ブランド あたらよ
価格(税込) 770円
発売日 2023年01月27日

 

●関連記事
拾った宇宙人が激エロで…異種姦で延々アナルを責められる

RJ01031873_img_mainチョコレートハートキャラメルがお届けする『宇宙人に犯されてます』は、宇宙人を拾った男が主人公。一見すると怪しい生き物だけれど、お世話をしているうちに情がわいてしまって…。でも宇宙人のほうが「好き」って気持ちが強く、男は毎日、お尻を犯されるようになってしまいました♡言葉が通じないから、「やめろ」と言っても無意味。はたして男の運命は…?