根暗オタクの男性が貴女に執着!絶対に監禁孕ませセックス

158790_main

パワハラで勤めていた会社を辞めた貴女。しばらく働くのも辛いし、優雅なネトゲ生活でも満喫しようかな、それよりも婚活かな…と思っていました。そんな時ネトゲのオフ会で知り合ったうだつの上がらないと男・瀧野瀬光に婚活話を話したら…。cobaye:がお届けする「根暗オタクくんの狂愛 ~絶対に監禁するし、よしよし孕まセックスもする!!~」は、オタク気質の男性に執着攻めされてしまうシチュエーション音声作品となっています♪加減を知らないオタク気質の男性が、男性向け同人誌のような淫語をいっぱい使って貴女を愛しちゃいます♡【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

……だったら俺と結婚すればいいんじゃないの?

お局に虐められ限界に達し退職に至ってしまった貴女。趣味はネットゲームでしばらくは優雅なネトゲ生活をしようか。それともいい歳だしこの機会に婚活でもしようか、と思っていました。そんな折ネトゲで知り合ったうだつの上がらない男性・瀧野瀬光と居酒屋で飲む機会がやってきます。

瀧野瀬光は、ネットゲームでは女の子キャラを使用して姫プレイをする屈折した性格の持ち主。大手のIT企業に勤め顔面のステータスも高いのに、性格はネガティブで完全にオタク気質。漂う卑屈さと陰湿さがせっかくのイケメンを残念にしています。

そんな彼に「婚活しようと思ってるんだけど…」と仕事の愚痴を聞いてもらうテンションで話題を振ったら、彼から「俺と結婚すればいいんじゃないの?」と告白されてしまいます。しかし、彼のことを友人としてしか見ていなかった貴女は、彼の告白を断ってしまいます。そして気がつくと貴女は…彼の部屋にいたのです!

暴走してしまった光に手錠で繋がれてしまった貴女。彼は貴女が逃げられないよう、動けない貴女のカラダにたっぷり快楽を植え付けていきます!「根暗オタクくんの狂愛 ~絶対に監禁するし、よしよし孕まセックスもする!!~」では、男性向けのような露骨な淫語がたくさん含まれています。不器用ですが愛はたっぷりの彼とのセックス、カラダは反応してしまうことでしょう。ぜひ「根暗オタクくんの狂愛 ~絶対に監禁するし、よしよし孕まセックスもする!!~」を楽しんで下さいね!

【トラックリスト】

【トラック1】プロローグ 都内某所:居酒屋にて[サンプル全話公開中!](08:53)

<セックスなし>

【トラック2】「とりあえず監禁しました」(R18)(35:28)

<挿入なし/手錠拘束プレイ/耳舐め/ディープキス/手マン焦らしプレイ/乳首責め(連続絶頂)>

【トラック3】「調教溺愛快楽堕ち孕ませっくす」(R18)(20:04)

<強制自慰鑑賞/羞恥的な言葉責め/目の前で自慰を見せつける/無理矢理おねだり強制孕ませ中出し/音声録音>

【トラック4】「涙のラブラブ両思いセックス」(R18)(18:20)

<ラブラブクンニ/連続絶頂/よしよし乳首責め/孕ませっくす>

制作:cobaye:

シナリオ:秋月ひらぎ様(https://twitter.com/akiduki_hi )

キャスト:三橋渡様(https://twitter.com/mitsuhashivoice )

イラスト:Gabu様(https://twitter.com/ura_gabu )

音響効果:tatupiyo様(https://twitter.com/tatumi_R18 )

企画協力・脚本設定監修・デザイン 野谷亨(https://twitter.com/10ru00_R18 )

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 根暗オタクくんの狂愛 ~絶対に監禁するし、よしよし孕まセックスもする!!~
ブランド cobaye:
価格(税込) 1540円
発売日 2023年6月29日

 

●関連記事
長年の想いが実を結び…慎重な年上ハイエナ獣人さんとの恋

獣人とヒトが共生する世界。そんな世界での獣人とヒトの純愛模様を描く癒し系シチュエーション音声作品が棺桶L.I.Pがお届けする「愛おしむケモノ」となります♪この世界での獣人は、特性こそ「ケモノ」ですが理性に関しては「ヒト」と一緒です。ヒロインであるアナタは、3歳年上のハイエナの獣人・アオイに片思いしています。小さい頃からずっと彼に告白されていますが、うまくはぐらかされるばかり。そんなアナタが20歳になったある日…。