こんなにイケメンだったらオタク男子でも問題ないよね♪

u_img20161016_1
イケメンでオタクって、なんだかギャップ萌えしちゃいません?でも彼らは、群がってくる女の子よりも、絶対に裏切らない二次元の女の子に魅力を感じているのです…。メガストアウェブコミックス「壁サークルへの招待状」では、イケメン男子校生と巨乳女教師のオタク同士の禁断の愛が始まります♡【作品形式:漫画】

二次元でも三次元でも、女の子の大事なトコロは変わらない♡

u_img20161016_2
男に産まれるならこんなイケメンが良かった!と思うほどカッコいい本山くん。メガストアウェブコミックス「壁サークルへの招待状」で見られる彼の本当の姿とは?実はこんなにイケメンでも、結構ガッツリめなオタクなのです♪二次元にどっぷり浸かって、薄い本を片手にシコシコオナニー。イケメンなら女の子に困らないはずなのに…どうして?
u_img20161016_3
イケメンオタクの本山くんは、とあるイベントをきっかけに好きなサークルの中の人が学校の幸村先生だと知ってしまいます。いつもビシっとしていて美人な幸村先生は、学校にバレてはいけないと焦っているようです。そして本山くんと二人きりになって「黙っていて!」という流れになるのですが、なぜか彼は薄い本を片手にオナニーを始めてしまったのでした。
u_img20161016_4
イケメン×美女なのに、なんと童貞×処女のこの二人。初めてを本山くんに捧げた幸村先生は、まるで恋する乙女のようになってしまいました♡心は本山くんでいっぱいで想いが通じ合った…と思ったら、新たなオタクが現れます。それはドSなJK。さて、この三人のオタクたちはどうなってしまうのでしょう?
u_img20161016_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 壁サークルへの招待状
ブランド メガストアウェブコミックス
価格(税込) 432円
発売日 2016年8月27日

 

●関連記事
これが田舎の暮らし方!?可愛い女の子とのエッチな生活♡

u_img20160612_5エッチなことにまみれた人生って最高ですよねっ♡キャノプリCOMICS「エローライフ」は、一人の少年のエッチな生活が描かれています♪祖父が亡くなり田舎の家に住むことになった少年を、三人の美少女が待ち受けます。そして四人のエッチな生活が幕を開けて…。

2016年10月16日 20時25分
カテゴリ: 乙女商業