【30%OFF】【2/14 13時59分まで】彼女のドS心が開眼♡もっと彼氏の気持ちいい顔が見たい!

157130_main

綾人と日菜は健全に交際する恋人同士。付き合ってからキス、ディープキスとちょっとずつエッチなことを進めてきました。そしてそろそろ次のステップへ…!?おそば3号がお届けする「綾人くんはどうしたい? ~クールな彼氏は責められるのが恥ずかしい!~」は、初体験で彼氏の反応にハマっちゃった彼女さんが彼氏を一方的に気持ち良くするプレイにハマってしまう女性優位なTL漫画となっています♪積極的な女の子と気持ちよさそうな男の子のエッチ事情をお楽しみください♡【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

女の人が男の人を責める動画でたくさん研究したから!

イケメンで後輩からの人気も高い綾人には、巨乳で可愛い恋人・日菜がいます。部活動を熱心に取り組む彼女の姿に惚れ、綾人の方から告白しました。それから1年ちょっと、キス、ディープキスと段階を経て未だ健全に交際をする仲です。

157130_001157130_002

もうそろそろ次のステップへ…。と考えていたある日、日菜から家に誘われます。二人きりでいるうち、なんだかエッチなムードへ。「そろそろ、キス以外のことをしてもいいかな…?」と意外にも彼女の方からお誘いを受けることになるのでした。

「私、綾人くんのこと気持ちよくしてもいいかな?動画でたくさん研究したから!」

頑張り屋な彼女はそういう情報の勉強にも熱心です♡彼女がエロいことをしてくれることに興味があった綾人は全てを日菜に任せることに決めるのですが…!?

157130_003 157130_004

彼女から押し倒されて興奮しちゃう綾人。その後も彼女からの意地悪な言葉責め、乳首責めで羞恥心をくすぐられながらおちんちんバキバキに勃起しちゃいます♪そして最後はパイズリフェラで達してしまい…!?

157130_005

それから3ヶ月後彼女の行為はどんどんとエスカレートしていました。アナルを虐められて興奮するほど調教されちゃった綾人。エッチに積極的な彼女のペースに巻き込まれ、果たしてどうなってしまうのか…!?

157130_006

二人のエッチ事情を、ぜひ「綾人くんはどうしたい? ~クールな彼氏は責められるのが恥ずかしい!~」でお楽しみくださいね♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 綾人くんはどうしたい? ~クールな彼氏は責められるのが恥ずかしい!~
ブランド おそば3号
価格(税込) 880円
発売日 2023年5月18日

 

●関連記事
予約が取れない高級マッサージ店。星5評価のそのワケは?

星5評価と絶賛コメント。隠れ家的存在のそのマッサージ店は、予約を取ることが難しくなっています。そんなお店の予約を勝ち取ったヒロインの小春。久しぶりのマッサージに心をときめかせてお店に入ったのですが、そのお店は「性感マッサージ」のえっちなお店で…!?うすのおしりがお届けする「星5で話題のお店はエッチなマッサージ店でした」は、マッサージを受けにきたはずなのに二人のマッサージ師に快楽責めにされちゃう物語となっています♪絶頂から逃げられないヒロインの蕩けた表情をお楽しみください♡