ショタのアナルは超敏感!輪感で拡張されてトロ顔イキ♡

RJ01054078_img_main

ヤリ部屋に連れ込まれ、よくわからないまま襲われてしまった男の子。いきなり裸にさせられたと思ったら、アレを弄られて辱められ…。さらにアナルを触られたけれど、実はここが超敏感ポイントだったんです♡ぱーたぽがお届けする『敏感アナルに強制大量挿入』は、輪姦された主人公があの手この手で責められ、イカされてしまうお話となっております!【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

「またイッちゃうの~?」と弄ばれるショタのアナル

ヤリ部屋と思しきボロアパートに連れ込まれてしまったショタ少年。可愛らしい顔を褒められたと思ったら、服を脱がされアレが露出してしまいます。男たちはからかうようにアレを弄り、勃起させて…。さらに「ケツ見せろ」と言って、ちんぐり返しのような体勢を取らせていきます。
RJ01054078_img_smp1

男たちが狙っているのは、少年のアナルでした。ローションをたっぷりつけた指を挿入し、前立腺をじっくり刺激!もちろんこれはただの準備で、主人公はフェラでご奉仕させられたり、ギンギンのアレをアナルに挿入されてしまいます。
RJ01054078_img_smp2

抵抗もできないままピストンを繰り返され、主人公は感じることしかできません。気付けばトロ顔になり、アレの先っぽからもエッチな汁が溢れていって…♡
RJ01054078_img_smp4

責められすぎて堕ちてしまった主人公は、「もっとイカせてください」とオネダリをするようになります。すると男たちは拡張したアナルにおもちゃを挿入し、主人公の体を弄んでいくのでした。
RJ01054078_img_smp6

RJ01054078_img_smp8
アレやおもちゃで責められ続けた主人公のアナルは、あまりにも敏感で感じっぱなし!『敏感アナルに強制大量挿入』された彼の行末とは?

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 敏感アナルに強制大量挿入
ブランド ぱーたぽ
価格(税込) 550円
発売日 2023年05月10日

 

●関連記事
知らないお兄さん達に過激SM調教されてメスイキ地獄!

ving1933SMプレイに興味を持った男子が、実際にそうされることを望んでしまいます。気が付けば彼はSM掲示板に書き込みをしてしまっていました。知らないお兄さんに会って、いじめてもらう男子です。お兄さんは優しい顔をしていますが、容赦なく男子に「はじめての緊縛SM調教 終わらない前立腺イキ地獄」味わわせます。ぱーたぽがお送りします「はじめての緊縛SM調教 終わらない前立腺イキ地獄」、いじめられている最中はキツくてもうやめてと思っていた男子でしたが、お兄さんとのプレイが頭から離れなくて…。

2023年06月08日 14時16分
カテゴリ: BL同人