ガチムチノンケの乳首を責めたらトロ顔射精しちゃいました

RJ410713_img_main

GOOD BYE LIFEがお届けする『俺の雄っぱいがでっかくなっちまうくらいちゅーちゅー吸ってくれ』は商業作品『壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている』のスピンオフ。とはいえこちら単体でもお楽しみいただけるのでご安心くださいね♪「歩くセクハラ」とも言われてしまう沖田翔吾は魅力的なガチムチボディの持ち主。しかしある日、友人の陰日向におっぱいを揉まれることになってしまって…?【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

無自覚なガチムチくんの乳首を責めてみたら…♡

素敵なガチムチボディを持ちながら、自分ではその魅力に気付いていない沖田。しかし友人の陰日向は思わず見とれてしまって、「海水浴なんて身も心ももたねぇ」とお疲れ気味です。

RJ410713_img_smp2

そんなころに、股間をギンギンにさせた沖田がやってきてさあ大変!「俺、おっぱい好きなんだよ」と言う沖田は、水着姿の女の子を見て興奮してしまったみたいです。上半身裸の沖田と至近距離で二人きり…というシチュエーションに興奮した陰日向の言った言葉が、まさかあんなことになるなんて♡

RJ410713_img_smp4

RJ410713_img_smp5

RJ410713_img_smp6

陰日向におっぱいを揉まれた沖田は、トロ顔で感じっぱなし♡特に乳首が敏感らしく、指先でコリコリされただけで射精してしまうほどです!

RJ410713_img_smp7

そんな『俺の雄っぱいがでっかくなっちまうくらいちゅーちゅー吸ってくれ』ですが、今回は弄るだけで終了です。また今度、続編をご紹介していきますね!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 俺の雄っぱいがでっかくなっちまうくらいちゅーちゅー吸ってくれ
ブランド GOOD BYE LIFE
価格(税込) 770円
発売日 2022年08月23日

 

●関連記事
裏メニューはガチムチトレーナーの体を使っての筋トレ!

ving1909筋トレを苦手としていた男性が、あることをきっかけにジムに通うようになります。そのきっかけとは、ジムのパーソナルトレーナーに一目ぼれしたことでした。最初は普通にトレーニングをしていました。でも途中から「パーソナルトレーナーの裏メニュー。」があることを知って、男性はパーソナルトレーナーで筋トレをすることになります。碇夕がお送りします「パーソナルトレーナーの裏メニュー。」、そういうことは初めてだったパーソナルトレーナーですが、男性には体だけではなく心も許します。

2023年04月18日 14時16分
カテゴリ: BL同人