「女だってわからせてやる」男勝りなヒロインが幼馴染と…

154580_main

ヒロインの朝陽晶(あさひあきら)は、小さい頃から幼馴染の月ヶ瀬衞(つきがせまもる)と空手を習ったり一緒に遊んだりすることが好きな男勝りな性格。高校生に上がり、自分の気持ちを自覚した晶はどうやったら衛にとって魅力的に映るか悩み始めるのですが…。絶対気まぐれ宣言がお届けする「幼馴染に女だと無理やり分からせられた件」は、男勝りなヒロイン×幼馴染を描いたオリジナル漫画です♡心配ご無用な両片思いの二人。ドキドキしちゃうちょっと強引な初えっちが豪華フルカラーで描かれていますよ♪【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

女に見られてないと思ったら…全く逆でした♡

ヒロインの朝陽晶は幼馴染の月ヶ瀬衞と共に空手を習う男勝りな性格。女の子より男の子と一緒に遊んでいることが好きなせいか、中学時代は女子からのやっかみで虐められることもあったのですが、その時に衛が味方になってくれました。それから二人は同じ高校に上がりました。今まで通りに仲良くやっていけると思っていたのですが、ある日晶は衛が可愛い女の子から告白されている現場を目撃してしまいます。

154580_001 154580_002

154580_003154580_004

悶々とする晶は、そこで初めて自分が衛を好きなことを自覚します。どうやったら衛に女の子として見てもらえるだろうか…悩む晶は空手の先生に相談します。先生に抱きしめられた晶は男女の体格の差を思い知りますが、そこに衛がやってきて…!?

154580_005 154580_006

154580_007

他の男に抱きしめられていた晶を見てイライラが収まらない衛。ちょうど両親が不在だったこともあり、そのまま晶を家に連れて行きます。晶の話を聞くこともせず、無理やりキス。強引な大人のキスに晶もトロンとした表情になってしまい、もう止まらなくなった衛は…?

154580_008

「今から俺が晶に女だって教えてやる」

154580_009 154580_010

男の力で押さえつけられて体を弄られてしまいます♡初めてのえっちはちょっと強引に…♪ドキドキ甘々な二人の情事をぜひ「幼馴染に女だと無理やり分からせられた件」で楽しんでくださいね!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 幼馴染に女だと無理やり分からせられた件
ブランド 絶対気まぐれ宣言
価格(税込) 770円
発売日 2023年3月4日

 

●関連記事
蛇のように絡まる視線。清純な肉体は快楽を享受し始めて

実の兄のことを好いていながら、それが禁断の恋だとわかっているヒロインのレイラ。家を守るため、大手の資産グループ絢津巳煌平(あづみこうへい)と婚約することになります。この恋心は煌平にバレてはいけないものだったのに…、ある日煌平にバレてしまうのです。0がお届けする「罪と罰。2」は、兄に恋するヒロインと、そんな彼女に執着する男性の三角関係を描いたTL漫画です♪果たして二人の関係は進展するのでしょうか?