国民的人気俳優×一般女優。格差がある二人の初めてえっち

150113_main

同じ事務所で小役時代から一緒だった氷室清彦は、ヒロインの小町アキラといわば幼馴染の関係。かたや清彦は国民的人気俳優としてブレイクし、かたやアキラはグラビアやバラエティで細々活動しています。ある日雑誌撮影で恋人同士というコンセプトで撮影することになったのですが…。ラブぷらねっとがお届けする「国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい」は、ヒロイン大好きな幼馴染俳優に意地悪にクリを攻められちゃうヒロインとのえっちを描いたオリジナル漫画となっています♡【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

雑誌の撮影で一緒になったら、そのまま押し倒されて…!?

小役時代から同じ事務所に所属しており、幼馴染といった間柄の氷室清彦と小町アキラ。清彦はその圧倒的なルックスで今や国民的人気俳優としてブレイクしています。一方アキラは、クラビアやバラエティなどの仕事があるものの、清彦ほどの忙しさはありません。アキラは密かに、清彦との人気の差に劣等感を抱えていました。

150113_001 150113_002 150113_003 150113_004

そんなある日、雑誌の「恋人同士」というコンセプトで撮影が入ることになりました。行ってみるとそこには清彦の姿が。恋人役の男性は、清彦だったのです。

150113_005 150113_006

清彦のファンを敵に回したくないよ~と青ざめるアキラに対して、清彦は撮影中だけでも恋人になれるなんてと嬉しそうな様子。下着に彼シャツというセクシーで可愛い姿に、清彦の視線も釘付けになります♪そして撮影が始まりますが…!

150113_007 150113_008

際どいところを触ったり必要以上に密着したり。意地悪に攻められてアキラは我慢の限界に!でも清彦も我慢の限界だったようで…?控室に連れ込まれそのまま強引かつ意地悪に最後まで美味しく頂かれてしまうのです♪

150113_009 150113_010

国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい」では素直じゃない幼馴染のラブあまえっちが描かれています!クリを攻められて快楽に貪欲になっちゃう、そんなアキラちゃんも可愛いです♡ぜひ「国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい」の本編で楽しんで下さいね!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 国民的人気俳優は私のクリを溺愛したい
ブランド ラブぷらねっと
価格(税込) 660円
発売日 2022年9月9日

 

●関連記事
誤解が解けたものの、話が出来ず身体ばかりの日々が続き…

聖女として異世界に召喚されたヒロイン。そこで護衛騎士のイアンに守られ、彼に恋をしてしまいます。しかしその恋に悲観した彼女はイアンに別れを告げぬまま、元の世界へ帰還してしまいます。それから数年後、再び異世界に呼び戻されて…?OTIBAがお届けする「再召喚された元聖女は護衛騎士に囚われる2」は、異世界召喚ヒロインがかつて好きだった護衛騎士から囚われて愛される様子を描いた漫画の第二話目となっています!誤解が解けイアンと話をしたい彼女とそれを拒むイアン。すれ違う二人の行方は…?