【50%OFF】【2/14 13時59分まで】生活力皆無の友人。鬼電で自宅へ行くと寝室へ連れ込まれ…

149264_main

ヒロインの真夕は、仕事の傍ら生活能力の欠如した友人・蒔田の世話を焼いていました。彼氏がいる身であり、距離を置かねばと考えながら「俺が死ぬときは真っ先に駆けつけて」とすがる彼を突き放せずにいます。そんなおり、彼氏の廉から海外転勤に付いてきてほしいと懇願され、ついていくことにするのですが…。唾吐くピエタがお届けする「破滅願望蒔田くんは赦(ゆる)されたい」は、ダウナー男×無自覚共依存の女、二人の背徳的セックスを描いたオリジナル漫画となっています♪【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

真夕ちゃんは、気持ちいいんだよ。自我なんて、飛ばしちゃえ

バリバリ働く社会人OLの真夕。彼女は時折、生活能力のない友人蒔田の家に遊びに行っては、世話を焼いていました。学生時代、保健室登校で塞ぎがちだった蒔田に真夕が話しかけて交友関係が始まります。食事掃除と全くできず、“自分がいなければ死んでしまうんじゃないか”というほどに生活感のない蒔田。真夕は、彼と距離を置かなければと考えながらも、彼と離れることができません。

149264_001 149264_002

そんなおり、彼氏の廉に海外赴任の話が舞い込んできます。彼から「一緒に中国に来ないか」と誘われた真夕は戸惑いながらも彼の提案を受け入れることに。将来の展望を話しながら彼の家に行こうと考えていたとき、蒔田からの鬼のような着信を見てしまいます。

149264_003 149264_004149264_005

もしかしたら、蒔田に何かあったのではないか…。そう考えた真夕は、慌てて彼の家に向かうのですがそこには他の女とヤっている蒔田がいて…!?

149264_006 149264_007 149264_008

激昂してしまった真夕は、詰問する蒔田に何も言えないままベッドルームへ連れ込まれてしまいます。抵抗しながらも抗えず、最終的に真弓は…?背徳心をそそられる刺激的な内容の「破滅願望蒔田くんは赦(ゆる)されたい」。ぜひ刺激たっぷりの「破滅願望蒔田くんは赦(ゆる)されたい」で堕ちちゃうヒロインの様子を楽しんでくださいね!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 破滅願望蒔田くんは赦(ゆる)されたい
ブランド 唾吐くピエタ
価格(税込) 660円
発売日 2022年8月13日

 

●関連記事
六畳一間、夜の営み!!お嬢のご奉仕で若頭を気持ちよく♡

城戸組の組長の一人娘、よぞら。よぞらが幼少の頃より世話役として支えてきた若頭の辰巳。組長が亡くなったのを機に辰巳はよぞらを連れ出し、六畳一間の古アパートに居を移し、ふたりきりの新しい生活をスタートします。組長の代わりとして父、兄のようによぞらを溺愛してきた辰巳ですが、暮らしていくうちに、2人は家族ではなく「男女」の関係になり…♪Yatomominがお届けする「組長の一人娘がお世話役の若頭をおいしく頂く話。」は、そんな一人娘よぞらが辰巳にご奉仕セックスをするラブラブ甘々な内容です!