【35%OFF】【11/30 13時59分まで】支配されたいSub!第二次性に目覚め、支配される快感を

147772_main

最近体調に不安を感じていた貴女。そこで病院を受診すると、貴女が第二次性に目覚めたことを知ります。第二次性というのは、支配したいDomと支配されたいというSubに分かれる性。発見されて日が浅く、全人口の約7%しか発生例がありません。貴女は、Subという性に目覚め、Domである医師の平本さんに治療してもらうことに…。Honey Babyがお届けする「Dom/Subユニバース~支配される快感~」は、第二次性をテーマとした音声作品となっています♪支配されたい欲求、満たしてみませんか?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

僕はどちらかというと、甘やかすのが好きなんだ。相性ピッタリだね?

最近体調に不安を感じていた貴女は、病院を受診します。診察してくれたのは、穏やかで物腰が柔らかい医師の平本右京(ひらもとうきょう)さんでした。彼は、貴女が第二次性を発症した、Subだと診断します。第二次性というのは、最近発見された希少な性のこと。Subを支配したいDomと、Domに支配されたいSubに分かれるものとなっています。

147772_001 147772_002

どちらもお互いを欲し、コントロールし、コントロールされながら生活しないと精神的不安だけではなく身体的な不調も現れてしまいます。薬もありますが、推奨されていません。幸いなことに平本さんはDomでした。平本さんから「お座り」と命令され、なぜだか幸福感を感じた貴女は、彼からの「お互いにパートナーとなりましょう」と提案され、お試しとしてパートナーになることを決めます。

147772_003 147772_004

Subの了承を得て行われる命令という名の「コマンド」。穏やかな雰囲気の平本さんに命令され、貴女は彼から支配される喜びを少しずつ知っていきます。なれてくると少し意地悪になる平本さんですが、決して貴女の嫌がることをしません。

147772_005 147772_006

支配されたい乙女の方、ぜひ「Dom/Subユニバース~支配される快感~」で支配される幸福感を体験してみませんか?

 

【トラックリスト】

トラック1:第二次性 8分38秒

(内容:コマンド、囁き)

トラック2:23時、マンションで 11分38秒

(プレイ内容:コマンド、スキンシップ)

トラック3:初めての快感 34分47秒

(プレイ内容:コマンド、教えてもらいながら指フェラ、喉奥よしよし、声を我慢させられながら耳舐め、軽いスパンキング、ご褒美よしよし、陥没乳首をじっくり指と舌で可愛がられる乳首攻め、頭を撫でてもらいながらクリ責め、クリシコ、クリイキ、挿入無し)

トラック4:仮契約 6分24秒

(内容:抱っこで移動、一緒に朝ごはん)

トラック5:撫でてあげたくなったの 11分31秒

(プレイ内容:コマンド、言葉攻め、軽い放置プレイ、乳首用おもちゃ、お腹を撫でられながら乳首イキ、耳元にキス)

トラック6:契約終了 10分18秒

(プレイ内容:コマンド、ディープキス)

トラック7:恋人同士 58分29秒

 

 

企画  :Honey Baby(@honeybaby1214)

キャスト:三橋渡様(@mitsuhashivoice)

イラスト:はちうら様(@Hachiura_two)

ロゴデザイン:野谷トオル様(@10ru00_R18)

音響効果:みきしろ辰巳様(@tatumi_R18)

シナリオ:沖田もか(@honeybaby1214)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル Dom/Subユニバース~支配される快感~
ブランド Honey Baby
価格(税込) 1540円
発売日 2022年6月23日

 

●関連記事
気持ちよさを教えてくれる♡大人気クリニックが再オープン

セックスで不感症のレッテルを貼られ、女性器のメンテナンスを専門に扱う特別なクリニック「Clit Clinic」を受診したアナタ。院長の久瀬柊平(くぜしゅうへい)さんは、眼鏡をかけてインテリ風ですが、物腰柔らか。先生に様々な相談を仕掛けるアナタですが、ついに二人の関係にも変化が現れます!groseille noirがお届けする「Clit Clinic -クリ育診療所- infinity∞Lesson」は、超人気シチュエーション音声作品“”の続編となっています♪淫語たっぷりの言葉攻めが含まれていますが、品があります♡先生の囁き声に集中して、今宵も”感度”を高めて下さいね♡