【20%OFF】【2/14 13時59分まで】期待で目が離せない?よく見てなさい、私の雌になる瞬間を

147170_main

結婚まで考えていた相手の現場を目撃してしまい、ショックでお酒に溺れた夜。道に躓いて気がつけば子供の姿で異世界転生していました!奴隷市場で売られていたヒロイン・ミツキを助けたのは、犬の姿をした旦那様・ベルドルドでした!それから数年、すっかり成長した彼女は…?午前4時にワンコールがお届けする「メイドさんは旦那様に奪われたい!」は、獣人×異世界転生ヒロインの恋愛を描いたオリジナル漫画となっています!旦那様との夜事情は、一体どうなっているのでしょうか?【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

旦那様の夜伽に誘われたい!エッチな妄想をしちゃうヒロインは…?

結婚まで考えていた相手に浮気され、ショックで普段飲まないお酒の飲み方をしたヒロインのミツキ。転んで気がつくと、異世界転生しており、奴隷として売られる少女になっていました。そんな彼女を拾ってくれたのが、獣人の旦那様、ベルドルドだったのです。

147170_001

それから数年、すっかり淑女として成長したミツキはベルドルドの屋敷の使用人として働いています。成長に比例して、小さい頃救ってくれたベルドルドへの想いは、尊敬から恋心へと育っていったのです。

147170_002

この世界では獣人の権力が最も強く、奴隷出身の使用人が獣人の夜のお相手をするのが一般的でした。ミツキも、自分が旦那様のお相手をするものだと思ってそわそわしていたのですが、未だにそんな気配はありません!

147170_003

ところがある日、人間の使用人と親しげに会話している様子を旦那様が目撃したことから事態が急展開してしまいます!嫉妬で我を忘れてしまった旦那様は、ついにミツキを自室へ連れていき…??

147170_004

旦那様の豹変に内心テンション上がっているミツキ♡この日の為の勝負下着を旦那様にみられ、旦那様の太い指でナカをたっぷり可愛がられちゃいます♪そしてついに、旦那様の規格外のものがミツキの中へ…!?

147170_005

ラブラブ甘々、ドキドキの獣セックスが収録されている「メイドさんは旦那様に奪われたい!」。ぜひ、「メイドさんは旦那様に奪われたい!」で楽しんで下さいね!!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル メイドさんは旦那様に奪われたい!
ブランド 午前4時にワンコール
価格(税込) 770円
発売日 2022年6月1日

 

●関連記事
逃げ延びた夜街。吸血鬼に拾われたヒロイン甘々3Pシチュ

貧しい孤児院出身のヒロイン、エレノア。奉公先の富豪から逃げ出してきたものの行く宛がなく、彼女が迷い込んだのは巨大な悪魔と契約し、夜に守られた街ノークスでした。そこで彼女を拾ったのは、吸血鬼兄弟だったのです。ももにぎりがお届けする「吸血鬼兄弟の愛玩メイド」は、純真無垢なヒロインと、彼女と共に過ごす2人の吸血鬼のハッピー3Pを描いたオリジナル漫画となっています♪エレノアと出会い絆され、何かが変わっていく3人の関係を甘く刺激的な吸血時間と共にお楽しみ下さい♡