ハメ撮り先生、ある生徒にバレて脅されてメスイキ調教!?

ving1537
ゲイバーに通っていることが生徒に知られてしまい、脅されていいなりになっている教師。「とある放課後のメスイキ調教」をされて、もし誰かに見られてしまったらと思いつつも逆らうことが出来ません。そしてやめさせることも出来ません。パコズがお送りします「とある放課後のメスイキ調教」、この時既に生徒と教師の淫行はある人物に見られてしまっていたのですが…!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

生徒に脅されて何度も淫行に付き合わされる教師

数日前、ゲイバーに行って男とキスをしている所を生徒に見られてしまった教師。やんちゃな写真を入手した生徒に消してくれと頼むも、ハメ撮りして遊ぶような大人のいう事は「聞くわけねーじゃん♡」です。
ving1538
それから生徒に逆らえなくなってしまった教師は、生徒と淫行をする関係になってしまいます。このことが誰かに知られて生徒が困ることになってしまったらと思うと、次こそははっきり断らないとと考える教師です。しかしこの2人の関係は既にある男に知られてしまっていました。
ving1539
その男にも脅迫される教師。ばらされたらと思うとこの時も逆らうことが出来ません。大人同士の「とある放課後のメスイキ調教」が始まるかと思いきや、そこに生徒が現れて写真を撮り、男を逆に脅して追い払ってしまいます。
ving1540
とある放課後のメスイキ調教」をしていいのは自分だけと思っているらしく、他の男に足を開こうとしていた教師にお仕置きです♥
ving1541
ving1542
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル とある放課後のメスイキ調教
ブランド パコズ
価格(税込) 770円
発売日 2022年03月13日 0時

 

●関連記事
保健室で生徒とヤっちゃう淫乱保健医、体育教師にバレて!?

king207保健室で生徒のモノを咥える淫乱先生のお話「ぎゅぽッと!メス堕ち保健医~体育教師の熱血♂指導~」。ふはい鍋/宮浜りょうがお送りしますこちら、「メス堕ち保健医~男子校でHなお仕事~」の続編となっていますが、「ぎゅぽッと!メス堕ち保健医~体育教師の熱血♂指導~」単体でのお楽しみ頂ける仕様です♪いつもの様に生徒達のを入れ食い状態の保健医でしたが、後処理中の姿を体育教師に見られてしまって…!?

2022年04月04日 14時16分
カテゴリ: BL同人