【明後日まで】【50%OFF】【2/14 13時59分まで】悪役令嬢に転生するも、悪役になり切れず寵愛を受ける事に

144500_main

「全ての人間の人生は神様が描いたシナリオに沿っているらしい」ベリーハードな人生を終えたヒロインに神様が与えてくれたシナリオは乙女ゲームの世界でした。金持ち美人令嬢、ルルカに転生。王子とゲームのヒロイン、ラリの恋路を邪魔する悪役令嬢として振舞うハズが…!?ribbonclassicがお届けする「悪役令嬢に転生したら主役二人に迫られています!」は、乙女ゲームの王子様と、実はフタナリであるラリ、2人から熱烈に愛される逆ハーを描いた悪役令嬢漫画となっています♪悪役とは程遠い性格のルルカに、2人は愛情をたっぷり噴射しちゃいます♡【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

悪役令嬢に転生したヒロインは2人から迫られて…!?

前世では凡人以下の容姿に借金苦。ベリーハードな人生を送ってきたヒロイン。そんな彼女に神様が与えたのは、乙女ゲームの世界でした。転生後の彼女は、悪役令嬢ルルカとして生きることになります。美人で家柄も良いけれど、高飛車な性格のルルカ。ヒロインもそう振舞うのですが…。それはあくまでも、「カメラの前」の話です。

144500_001 144500_002

現在ルルカの婚約者であるこの国の王子、ロード=サフィール。そして、一般市民出身のこのゲームのヒロイン、プリティス=ラリ。悪役令嬢であるルルカと相容れないキャラクターである2人ですが、ギスギスした関係性は全て「芝居」。カメラの外では王子とも仲睦まじく、ライバル関係であるラリとは親友のように過ごしていたのです。

144500_003 144500_004

ルルカのことを本気で「愛している」と言い、カメラの外では大事に扱ってくれる王子様。そんな王子にルルカも心動かされていきます。筋書き通りの恋ではないとラリに悩みを相談するのですが、実は親友だと思っていたラリもルルカに執着しており、大きな秘密を抱えていたのです♡

144500_005 144500_006

ラリに流される形で体を許してしまった後、ラリのち●ぽで乱れまくった痴態を王子に見られてしまいます♪優しかった王子も、乱れたルルカの姿を見て雄の本能を全開に♡王子とラリ、2人のうちどちらかを選ぶまで快感は終わらない…!?

144500_007 144500_008

ぜひ「悪役令嬢に転生したら主役二人に迫られています!」の本編で物語の秘密を確かめてみて下さいね!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 悪役令嬢に転生したら主役二人に迫られています!
ブランド ribbonclassic
価格(税込) 880円
発売日 2022年2月28日

 

●関連記事
ヒロインを目覚めさせる為…!竜人族の双子が献身セックス

ジェーンドゥの魔女として転生したヒロイン。彼女が拾ったのは、奴隷として売られていた竜人族の双子、セオドアとテオでした。3人家族のように過ごしていましたが、彼女は大きな秘密を抱えています。そして彼女の不安が的中する出来事が…。Mauveがお届けする「dog eat dog era~許婚の魔法騎士と催眠尋問~」は、魔法の世界を舞台にと策略とエロスが交錯するオリジナルファンタジー漫画です!ジェーンドゥの前に現れたのは、魔法騎士、オーウェン。彼に催眠をかけられ、物語が加速します!