【10%OFF】【9/11 13時59分まで】危機を救ってくれた同僚♡身体の火照りもおさめてくれて…

143639_main

好きでもない上司に言い寄られて、困っている貴女。仕事を口実に食事の誘いを断ろうとしていたのですが、その仕事は既に終わらせてあると言われ、いやいや食事に行くことなってしまいました。しかも、その食事で上司に薬を盛られ…。助けてくれたのは、同僚の藍生(あい)でした。Amorous Recordがお届けする「純愛らぶとろセックス~上司に騙されて媚薬を盛られ、世話焼き同期に落ち着くまで抱かれました~」は、優しい同僚にトロトロ甘々に蕩けさせられる音声作品です♪頼りがいのある彼に貴女の火照りをおさめてもらって下さいね♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

はぁはぁ…かわいい…。…お前の熱、全部俺に移して…。

好きでもない上司に言い寄られ、困っている貴女。色々な理由で上司の誘いを断り続けていたのですが、ついに断りきれなくなり、仕事終わりに食事にいくことになってしまいました。そんな貴女の様子を心配そうに気にかけてくれているのは、同僚の爽やかな好青年、羽衣石 藍生(ういし あい)でした。

「気をつけろよ、アイツ何か企んでる…」

そうは藍生に言われるのですが、気をつけようもありません。食事中、なんと上司は貴女の飲み物に「媚薬効果入りの睡眠薬」を混ぜていたのです…。

 

無理やりホテルに連れ込まれそうになっていたところ、貴女を心配して探しにきていた藍生に間一髪助けられます。しかし、貴女は上司に盛られた媚薬の効果でカラダが火照ってどうにもなりません。

 

目の前の藍生に、助けを求めてしまいます。潤んだ瞳で欲しがる貴女に、藍生も我慢できず、最後まで…♡でも、実は彼は元から貴女のことが好きで大事にしたいと思っていました♪ラブラブ甘々に溶かされる濃厚セックスで、心もカラダも気持ちよく…♡ぜひ「純愛らぶとろセックス~上司に騙されて媚薬を盛られ、世話焼き同期に落ち着くまで抱かれました~」を楽しんで下さいね!

 

【トラックリスト】

1.憂鬱な週末

2.ホテルでの長い夜

3.落ち着かない媚薬

4.すれ違いの土曜日

5.通じ合った月曜日

合計収録時間:85分

羽衣石 藍生(ういし あい) CV.三橋渡

上司 CV:夏町甚平

 

◆シナリオライター:藤野真矢様 (@fuzinomaya)

◆イラスト:Gabu様 (@ura_gabu)

◆タイトルロゴ:うにいくら様 (@uniikura_)

◆制作:Amorous Record (乙女向け)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 純愛らぶとろセックス~上司に騙されて媚薬を盛られ、世話焼き同期に落ち着くまで抱かれました~
ブランド Amorous Record
価格(税込) 1650円
発売日 2022年2月12日

 

●関連記事
近くに感じる彼の温もり♡もどかしい両方想いが終わる一夜

貴女には好きな人、紫尾哲士(しびてつし)さんがいます。彼からの好意もなんとなく感じていましたが、貴女も彼に告白できませんでした。そして、彼の転勤が決まり…。white mistがお届けする「【フォーリーサウンド】両片想いの片付け方」は、両片思い中のお相手と一夜を共にするシチュエーション音声作品です♪臨場感を演出する撮り下ろしの環境音。近くに感じる彼の温もりを、ぜひ「【フォーリーサウンド】両片想いの片付け方」で体験して下さいね!