【明日まで】【30%OFF】【5/7 23時59分まで】病みおじ、怪異女性を手なづけてエッチなハッピーライフ!

ving867
仕事をクビになってからというもの、転落する一方だった「K子と病みおじ・派」主人公の病みおじさん。家賃を滞納して住処を追い出され、次に見つけた住まいは曰く付きの物件でした。早速何かの気配がします。しかし他に行くところもない病みおじは、その何かと共存の道を探そうとします。その何かは女性で、いきなりキスされて驚いたようですが、その後も病みおじに寄ってくるようになりました。ヨールキ・パールキがお送りします「K子と病みおじ・派」、怪異に懐かれた病みおじは彼女にエッチなことを教えてセックスまで持ち込み、彼女と普通のカップルみたいなラブラブな生活を送ります。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

病んだおじさん、怪異を懐柔して共依存の道へ。

K子と病みおじ・派」では、最近何事にもついていなくて病んだおじさんが、事故物件に憑いている怪異の女性とねんごろな仲になります。他に住める所がなかったので、病みおじは彼女と共生する道を探ろうと、懐柔策を決行したのでした。しかしいきなりのキスに驚いた彼女は病みおじを噛んで退散してしまいました。
ving868
ving869
嫌われたかと思った病みおじでしたが、彼女はその後も何かと病みおじに寄ってくるようになります。エッチなことは嫌ではないようです。反省した病みおじは、いきなり挿れようとするのではなくて彼女を感じさせようとするのですが、今度は頭突きを食らいました。彼女はシャイタイプ?
ving870
ving871
K子と病みおじ・派」、それでも彼女が病みおじの所に来なくなるということはなかったので、段々と関係を進めて2人はしっかり男女の仲になります。えっちしまくって一緒にお風呂に入って、彼女が怪異ということを除けば普通で幸せな同棲生活になりました♥
ving872

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル K子と病みおじ・派
ブランド ヨールキ・パールキ
価格(税込) 880円
発売日 2022年02月01日 0時

 

●関連記事
粘着質なイケメン呪縛霊に金縛りにあいながら犯されるっ♡

ono65635_main“可愛い…可愛い…。”誰もいないワンルームで、アナタを呼ぶ誰かの声がする…。しかし、周りを振り返っても誰もいない。紅差しがお届けする「誰も居ない部屋 見知らぬ男の囁く声が聴こえる-天上かなめ-」は、2年前にこの部屋で病死した地縛霊に見初められる音声作品♡仕事で疲れたアナタの前に、もうこの世に存在しないモノが現れ、アナタを口説き始めます。最初は怯えて震えるだけだったのですが、その幽霊は幽霊に似合わず、家事をしたり部屋の掃除をしたりアナタの身の回りの世話をしてくれます。そうして次第に心を許していき…。

2023年05月06日 10時16分
カテゴリ: 乙女同人