【25%OFF】【10/10 23時59分まで】片想い中の近所のお兄さん。嫉妬で無理やり貴女の体を…?

143297_main

昔から貴女が片想いをしてきた近所のお兄ちゃん、丘野翔太郎(おかのしょうたろう)。しかし最近「妹扱い」しかされない現実にヤキモキし始めていました。そこで貴女は彼の気を引くため、「他の男」の存在を匂わせて様子を見ているのですが…。ラブボイスがお届けする「狂愛お兄ちゃんは逃がさない~大好きな人にムリヤリ処女を奪われます~」は、すれ違いをしていた両片思いの男性から、めちゃくちゃに求愛セックスされちゃう音声作品となっています♪貴女を征服してくる愛情たっぷりのえっちに蕩けちゃいますよ!【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

お兄ちゃんなんかやめる……俺を意識しろよ……男だって……

昔から貴女が片想いをしてきた近所のお兄ちゃん、丘野翔太郎(おかのしょうたろう)。優しくて頼れる爽やかな人柄です。しかし歳の差もあって、貴女は彼から「妹」としてしか見られていないと感じるようになってきました。そこで、あえて“彼氏ができるかもしれない”と「他の男」の存在を匂わせ、彼の反応を見ることにしたのです。

143297_001

いつも行うお兄ちゃんへの報告に、他の男の存在を出す貴女。そして今日は、「その男性とデートをし、次にえっちをするかも」という話までしてみます。すると、なんだかお兄ちゃんの様子がおかしくなってきてしまったのです!

143297_002

実際貴女の心配とは裏腹に、彼は貴女のことが大好きでした。彼自身も貴女との歳の差を気にして、自分が「お兄ちゃん」でしか見られていないと悩んでいたのです。嫉妬で暴走し、貴女を押し倒す彼。そのままディープキスをし、貴女の全身をじっくり愛撫していきます。

 

貴女への抑えきれない興奮を感じさせる息遣い♡臨場感たっぷりボイスで征服されている気分が味わえちゃいます。最初から最後まで強引な無理やり甘々えっち。ぜひ貴女も「狂愛お兄ちゃんは逃がさない~大好きな人にムリヤリ処女を奪われます~」で、征服されちゃう気分を味わって下さいね♡

 

【トラックリスト】

【01.嫉妬…無理やりディープキス】16:05

【02.豹変…押さえつけられ胸舐め耳責め】11:41

【03.暴走…初めての挿入、連続絶頂】19:44

【04.狂愛…生で感じる愛情】14:03

(本編合計61:33)

【おまけトラック】

 

キャスト:二回戦中

(https://twitter.com/ataru_2kaisen )

シナリオ:さくら蒼

(https://twitter.com/39ra_a0 )

企画・制作:ラブボイス

(https://twitter.com/lovevoice_info )

SE:Tamemaru@俺得本舗

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 狂愛お兄ちゃんは逃がさない~大好きな人にムリヤリ処女を奪われます~
ブランド ラブボイス
価格(税込) 990円
発売日 2022年1月28日

 

●関連記事
不器用王子からの求愛♡すれ違いを経て結ばれる2人の純愛

没落寸前の貧乏貴族に生まれ育った貴女は、ある日実家への経済支援を条件に次期国王になる男性ギルバードに嫁ぐことになります。しかし、幼い頃から心に決めた人がいる貴女には、王子を受け入れることができず、心ない言葉をかけてしまいます…!Honey Babyがお届けする「俺様王子の不器用な溺愛」は、全てを手にしている王子様と貴女との恋を描いた音声作品となっています♪次期国王の彼はその称号に相応しく強気で傲慢。かと思えば、実はとても繊細で優しい人でした♡