愛情をたっぷり注がれる♡意地悪後輩と甘々ラブラブえっち

142758_main

携帯ショップの店長しているアナタ。そんなアナタの店に入ってきた新人店員の沢城雄太はにこやかな接客でゴリゴリに営業しちゃうやり手の男性。そんな彼に少し戦々恐々としていると、仕事がオフモードの彼にアタックされてしまい…!?ひみつ猫βがお届けする「独り占めマーキング~ちょいSでろ甘職場恋愛 スマホアドバイザー編~」は、少し強引な年下男性から熱烈アピールされちゃう甘々シチュエーション音声作品です♪ちょっぴりSな彼とのえっちをお楽しみ下さい!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

両思いだったなら…我慢しなくていいっすよね…。

携帯ショップで店長をしているアナタ。そんなアナタの店に最近入ってきた新人店員の沢城雄太は、にこやかな接客をしつつも、少しの商売機会も逃さないやり手な男性です。そんな彼に戦々恐々としているアナタですが、実は彼、アナタに一目惚れをしていたのです。

142758_001

ある日店を閉めてクローズ作業をしていると、2人きりになった沢城から強引にアプローチされます。突然唇を奪われ、「好きです」と言われたアナタは、彼の望むままにされてしまいます。

142758_002

独り占めマーキング~ちょいSでろ甘職場恋愛 スマホアドバイザー編~」では、年下で強引な男性からアプローチされる様子が楽しめる音声作品となっています!接客中や仕事中は爽やかなのに、OFFモードになると少し口の悪いところを見せる彼。えっちモードでも少し意地悪にアナタを気持ちよくされちゃいますよ!ラブラブ甘々でトロトロにされちゃって下さい♡

 

【トラックリスト】

■1 がめつい営業 6:24

■2 クロージングアタック 10:16

■3 無断欠勤 23:27

■4 愛情リミッター 25:05

■5 嫉妬×独占 15:19

■6 ロマンチスト 8:20

■7 でろ甘セックス 24:23

水音なし差分同封

合計再生時間:113分(水音なし差分別)

 

キャスト:乃木悠星

原案:しろぽわと

シナリオ:緋山摩美

イラスト:嵩羽馬圭師

デザイン:野谷トオル

制作:ひみつ猫β

secret_HNB

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 独り占めマーキング~ちょいSでろ甘職場恋愛 スマホアドバイザー編~
ブランド ひみつ猫β
価格(税込) 1540円
発売日 2022年1月9日

 

●関連記事
寝取り好きのヤリチン店長の毒牙にかかった貴女の結末は?

アナタがバイトをしている漫画喫茶の店長は、気さくで面倒見のいいお兄さん。遠距離恋愛中の彼にプレゼントを買うためシフトを増やしたいというアナタの願いを快く了承してくれました。それがきっかけで仲良くなったのですが…。Black Dharmaがお届けする「付き合ってはイケナイ人 ~バイト先の店長~」は、実は彼氏がいる女の子を寝とるのが好きというヤリチンお兄さんからネトラレちゃうシチュエーション音声作品となっています。危険な香りのする男性とのSEX。アナタはハマってしまいますか?