【50%OFF】【2/23 23時59分まで】淫魔に騙され心を許した聖女はそのままカラダも暴かれて…

142525_main

幼い頃教会に拾われ、そのまま成長した孤児のヒロイン・ローゼ。ある日突然「聖女」として任命され神の加護を得ることになってしまいます。神の加護を得た聖女は悪魔を祓わねばなりませんが、その力がうまく使えず苦悩する日々を送ります。そんなある日、ローゼの前に美しい少年が現れて…。LUNACYがお届けする「淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~」は、実は魔族だった淫魔の美少年から監禁されクリ攻め調教されちゃうお話です。貞操を守るため頑ななヒロインに行われるクリ責め。気持ちよくて何度もイっちゃいます!【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

聖女の力を与えられたヒロインの前に、美少年が現れて…

教会で働くヒロインのローゼ。ある日突然神から「聖女」としての力を授かります。教会で働く者は、その神の加護を使い悪魔を払わなければなりません。しかし、ローゼは力をうまく使うことができなかったのです。

142525_001 142525_002

悪魔を祓うことができないローゼに対し、教会の人間は冷たく当たります。ローゼもそんな自分に苦悩しますが、行き場のない彼女は教会で働くしかありませんでした。

142525_003 142525_004

そんなある日、突如そんなローゼの前に身なりを隠した美しい少年、メアが現れます。悩みを相談するうち、彼に心を許したローゼでしたが、ある日少年が“淫魔”としての本性を表してしまいます。

142525_005

彼の魔力はとてつもないものでした。一瞬で彼の住む魔界に連れ去られたローゼは拘束され、メアにカラダを暴かれていきます。貞操を守るために貞操帯をつけていたローゼでしたが、筆やオモチャを使った執拗なクリ責めの前になすすべがありませんでした。そしてそのまま…!?

142525_006 142525_007

美少年にイかされまくる濃密描写が詰め込まれた「淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~」。最後は彼の硬く勃起したペニスで純潔を奪われちゃいます♪聖女が堕ちちゃう様子を「淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~」で楽しんでくださいね♡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~
ブランド LUNACY
価格(税込) 770円
発売日 2021年12月27日

 

●関連記事
隠し事を暴く為、竜人族の双子が魔女に仕掛ける催眠姦!

dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~」主人公のジェーンドゥ(名無し)の魔女は、竜人族奴隷の双子を育てていました。彼らを立派に成長させたまでは良かったのですが、「隠し事」をしていた為、それを暴こうとする双子に催眠をかけられて色々されてしまいます。中々口を割らない彼女に、双子の詰問方法はエスカレートしていき…。Mauveがお送りします「dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~」、主人公は知らぬ内に処女喪失してしまいます!