幼少の頃より姫を守るナイト。彼が秘める恋心のゆくえは…

ono76932_main

さちみん工房がお届けする”ローゼリア物語”「白き王子の恋物語」は、そのローゼリア物語より、姫の側近としてローゼリアを支えるオーランド侯爵・次男ルミナスの生い立ちが描かれている作品です。兄弟の中でも特に気品があり、優しげな柔らかい雰囲気を持っているルミナス。彼は一体、どのような気持ちで姫に仕えていたのか。幼少の頃の出会いから大人へ成長して行く彼の心の葛藤が、美しく繊細に描写されていてスラスラと読めてしまいます♪シリーズ続編となっていますが、一人の青年の成長物語として、単品でも楽しむことができますよ♡【作品形式:漫画】
iconDetail

姫に仕える王子の、心揺さぶる生い立ちを描く…

ローゼリア王国を支える名家オーランド伯爵の次男として生まれたルミナス。彼が初めてローゼリア姫に出会った時、彼女はまだ赤ん坊。王宮の奥、たくさんのレースに囲まれて宝物のように寝かされていました。彼女を初めて見たルミナスは、率直に美しい姫を”お人形さん”のように感じます。さらに彼女の母親は、何かの事情を抱えた儚げな美女でした。

ono76932_001  ono76932_002 ono76932_003

幼少の頃からたくさんの人の愛情を受けて、真っ直ぐ素直に育っていたローゼリア姫。時には馬の稽古をしていたオーランド兄弟を見て、”自分も乗りたい“などとワガママを言いルミナス達を困らせます。その度に人のいいルミナスは巻き込まれて、苦労してしまうのですが、姫の笑顔一つで何でも許せてしまうのでした。

ono76932_004 ono76932_005 ono76932_006

それからまた月日は経ち、姫が妙齢の頃、ルミナスは勉学のためにこの地を暫く去ることになります。それは、仕方の無い別れでしたが、後に二人の関係性に壁を作ってしまう起因となるのでした。ルミナス在学中に突如としてきた王の悲報、そして数年を経て、再会したローゼリア姫。王様との”約束”…駆け巡る記憶の中でルミナスは何を想うのでしょうか?気になる内容は「白き王子の恋物語」でご確認下さいね♡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 白き王子の恋物語
ブランド さちみん工房
価格(税込) 756円
発売日 2017年1月17日

 

●関連記事
問題ありの勇者と魔王!赤ちゃんに振り回されて今日も平和

ひょんな事から王様の娘を嫁とする事にした魔王。ところが、連れてこられた姫は、まだ赤ちゃんだったのです!妻にするため、赤ちゃんを光源氏のように大切に育てることにした魔王様ですが、周りはそれに振り回されっぱなし!猫ばあばがお届けする「魔王の妻はまだ赤ちゃん2」は、そんな突っ込みどころ満載な面白おかしいコメディ作品♪今回、魔王の側近である四天王達が魔王の大事な姫の世話役を任されたのですが…。

2017年02月08日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人