寝取り好きのヤリチン店長の毒牙にかかった貴女の結末は?

142457_main

アナタがバイトをしている漫画喫茶の店長は、気さくで面倒見のいいお兄さん。遠距離恋愛中の彼にプレゼントを買うためシフトを増やしたいというアナタの願いを快く了承してくれました。それがきっかけで仲良くなったのですが…。Black Dharmaがお届けする「付き合ってはイケナイ人 ~バイト先の店長~」は、実は彼氏がいる女の子を寝とるのが好きというヤリチンお兄さんからネトラレちゃうシチュエーション音声作品となっています。危険な香りのする男性とのSEX。アナタはハマってしまいますか?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

気持ちイイことして、そのまま辛いこと忘れよう?

アナタが先月からバイトをしている漫画喫茶の店長、藤崎葵(ふじさきあおい)さんは、イケメンなのに気さくで面倒見がいいお兄さん。遠距離恋愛中の彼氏へプレゼントを買うためにシフトを増やしたいと申し出たところ、快く承諾してくれ、それ以来恋愛相談をするようになります。

 

恋愛経験豊富な藤崎さんは、アナタの悩みに寄り添って優しくアドバイスをくれました。けれど、それは彼が巧妙にはった罠だったのです。実は彼、普通の恋愛じゃ飽き足らず「彼氏がいる女の子」を狙っては口説き落としている寝取りヤリチンだったのです。

 

ある日傷ついたアナタがバイトに向かうと、それに気付いた藤崎さんに声をかけられます。「彼のために一生懸命になる君を見て…好きになってたんだ」好ましく思っていた藤崎さんにそう告白され、つい、流れに身を任せてしまいます。優しく、求めるようなキスをされ、そのまま肉体まで彼にほどけさせられてしまうのです。

 

漫画喫茶のカップルシートで、声を出さないようにこっそりえっち。ローターをつけられたまま移動し、家の玄関で中出しセックス♡付き合うとキケンな男性だとわかっていても…。辛い記憶を吹き飛ばすドロドロなセックスに、アナタは溺れてしまいますか?ぜひ「付き合ってはイケナイ人 ~バイト先の店長~」で体験して下さいね!

 

【トラックリスト】

01_やさしい店長

02_縮まるふたりの距離

03_カップルシートで浮気セックス【キス、耳舐め、拘束、乳首舐め、クンニ、正常位、バック】

04_玄関で初めての中出しセックス【キス、耳舐め、ローター、クンニ、フェラ、立ちバック(中出し)、騎乗位、対面座位(中出し/キスイキ)】

05_キャストトーク

 

シナリオ:あひるのおまる

イラスト:マノ

声優:一条ひらめ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 付き合ってはイケナイ人 ~バイト先の店長~
ブランド Black Dharma
価格(税込) 990円
発売日 2021年12月26日

 

●関連記事
壁越しに夫と浮気相手の喘ぎ声が…!おかえし不倫セックス

結婚2年目にして、世間が想像する甘い新婚生活とはかけ離れ、冷え切った夫婦生活となっていた、貴女と夫の笹原智樹。夫は休日も仕事を理由に出かけることが多くなっていました。そんなある日、智樹の部下である神田 陸の報告によって、彼の不貞を知ってしまいます。我孫子悶絶製作所がお届けする「インモラルカルテット」は、不倫・浮気を題材としたインモラルな関係が楽しめるシチュエーション音声作品です♪隣の部屋からは、旦那と浮気相手の喘ぎ声が…。現実では味わえないスリルをお楽しみ下さい♪