イタリア出身の陽気な彼とラブグッズを添えたスイートな夜

ono78108_main

世間が浮かれる行事・バレンタインだというのに、仕事で帰りが遅くなってしまった働き者の主人公のアナタ。そんなアナタの家の前には、何やらブロンドヘアの外国人が立っていました。彼は、アナタが注文したラブグッズを届けに来たラブグッズのスペシャリストだったのです♡オトメバコ-OtomeBako-がお届けするラブグッズシリーズの「オモチャをお届け~ラブグッズ~ ♪02 テオ・コンティ編」。今回の彼は、イタリア出身の楽観的な性格の”テオ・コンティ”。情熱的かつロマンチックな性格で、アナタの為に薔薇の花束を用意してくれたり、お姫様だっこしてくれたりと女性の扱い方も一級品です♡お疲れ気味のアナタをとことん甘やかしてくれる彼と一緒に、心もカラダも気持ちよくなってくださいね♡【作品形式:ボイス】

陽気な彼にとことん甘やかされるスイートディ♡

バレンタインだというのに、チョコを贈る相手もおらず、仕事で遅くに帰宅して、心もカラダもボロボロ…。そんな状態のアナタにオススメなのが「オモチャをお届け~ラブグッズ~ ♪02 テオ・コンティ編」。この作品の主人公も、まさにそんな状態でした。仕事を終えて帰宅すると、自宅の前に見知らぬ青年が居て、アナタの帰宅を待っていたのでした。よくよく話を聞いてみると、彼はアナタの注文したラブグッズを届けにきた・配達人兼取扱説明書だったのです。彼の名はテオ・コンティ。イタリア出身の外国人の青年で、情熱的な態度と陽気な性格の持ち主です。

 

彼は、寒空の下アナタの帰りを待っていてくれただけでなく、赤い薔薇の花束を用意してくれていたり、お姫様だっこをしてくれたり、アナタの事をイタリア語で”子猫ちゃん”をさす”ガッティーナ”と呼んでくれるなど色々なサプライズでアナタを喜ばしてくれます。一生懸命すぎて上手に甘えられないアナタを、上手く甘やかしてくれるんですね。彼から玩具の取り扱いについて教えてもらったり、一緒にお風呂に入ったり…。「オモチャをお届け~ラブグッズ~ ♪02 テオ・コンティ編」でアナタも甘い夜を過ごして下さいね♡

 

【トラックリスト】

01 ご挨拶 (12:59)

02 ローターで刺激 (04:57)

03 取扱い説明書とショコラローションバス (08:30)

04 取扱い説明書と洗いっこと前戯 (06:19)

05 取扱い説明書の挿入 (05:28)

06 ローションバス後の浴槽のお手入れ (03:04)

07 ピロトーク (04:03)

 

CV:愛音録

イラスト:心友

シナリオ:ひめの

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル オモチャをお届け~ラブグッズ~ ♪02 テオ・コンティ編
ブランド オトメバコ-OtomeBako-
価格(税込) 756円
発売日 2017年2月11日

 

●関連記事
絶え絶えに聞こえてくる色っぽい声!声優オナニーを視聴 ♡

MELLOW YELLOWがお届けする「[男性声優オナニー実演]デビュー作はオナニー実況?!声優デビュー音羽 スタジオで実録48分!」、”声優オナニー実演”シリーズ待望の第三弾は、若くてお洒落な好青年・音羽クン。衣装制作が得意だという彼は、その高身長を生かしたコスプレもハマっちゃう男性です♪今日の為に、大好きなオナニーを暫く我慢していたという彼。最初インタビューパートは緊張しながらも、後半からはだんだんとエッチな気分が高まってエッチな声をたくさんあげてくれます♡普段の敬語と対照的な彼の喘ぎ声に、興奮しちゃうこと間違い無し♡普段は覗けない男子の生体をこっそり覗き見てみませんか?

2020年03月04日 06時44分
カテゴリ: 乙女同人